人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

二番煎じ☆なぎつぶクイズ~

流派長が年末にクイズイベントを開催していたので、ちょっとマネしてやってみますヽ(≧▽≦)ノ

ここのところろくに更新していませんが、ちょこちょこのぞきに来てくださる方々がいて嬉しく思っています。関係者のサロン利用もOKですょw
問題は、飛天オンラインの内容にさせていただくので、ゲームに入っていないかたには申し訳ないのですが、お許し下さいませ。

全問正解のかたには、「粗品」ですが、ゲーム内で差し上げます。もし全問正解者がいなかったときには、一番多く正解した方に差し上げます。

回答は、このブログにコメントする形で、ゲーム内のメインキャラ名でご応募ください(おひとりにつき一回)。その際、他の読者に回答がわからないように「非公開コメント」にチェックを入れて書いてくださいね。

応募締め切りは、1月25日(日)午後9時とさせていただきます。

ではでは、第1回なぎつぶクイズ~!

このキャラ、だあれ?

以下のSSをご覧になり、単純にキャラ名だけをお答えください。ただし、ゲーム内での正確なキャラクター名でお願いします。(NPC、ストーリーキャラ、いろいろですw 遊び要素も入ってますので、あまりかたい事は言いませんw)SSの大きさがバラバラなので、ちょっと見にくいのはお許しくださいませ。

「第1問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_23204624.jpg


「第2問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_2327161.jpg


「第3問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_23272547.jpg


「第4問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_23274638.jpg


「第5問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_23281176.jpg


「第6問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_130504.jpg


「第7問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_135889.jpg


「第8問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1352234.jpg


「第9問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1353651.jpg


「第10問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1355160.jpg


「第11問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_136739.jpg


「第12問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1361975.jpg


「第13問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1363779.jpg


「第14問」
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_1365467.jpg


「第15問」(サービスかひっかけか?w)
左側に立っているキャラ名をお答えくださいw
二番煎じ☆なぎつぶクイズ~_f0139725_137892.jpg


問題は以上です。
わりと簡単ですよね?ね?w

くれぐれも、非公開コメントにチェックを入れるのを忘れないようにしてくださいね~!
もし公開のまま回答されたものを見つけたら、申し訳ありませんが削除させていただきますm( _ _ )m

ご応募おまちしていますーー(*^-^*)


(一部画像がわかりにくすぎると判断したので入れ替えましたが、同じキャラです・・1/15)
by kiseki_of_kon | 2009-01-13 23:55 | 飛天オンライン
<< つかれてます~・・ なつかしい人に >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧