~ なぎちゃんのつぶやき ~

野良猫さんのブログから・・・

しのさんのバトンもらいましたぁ!

だれかひきついでぇぇぇぇぇっ(*ノωノ)☆





Q1こんにちは。よろしくお願いします。
 うふん♪ ・・よ・ろ・すぃ・くぅぅ・・(( ̄д ̄;A
Q2飛天オンラインを何故し始めたんですか?
 な・い・しょ♪(・・そろそろなぐられそw
Q3プレイサーバーはどこでしょうか?
 白虎・・・・だけだと思うなぉ☆
Q4プレイキャラは何でしょうか?
 人族♀
Q5髪の毛は何色ですか? 
 青⇒うすいピンク⇒濃いピンク⇒紫⇒今、まっくろっ!
Q6背、高いですか?
 標準でふ。
Q7職業なんでしょうか?
 医者とか楽師とか陰陽師とか武術家とか・・・が好きです。
Q8何の技がお気に入りですか?
 旋回扇!!!(矛盾してる@@;
Q9好きなNPCはいますか?
 鏡王イエンマオさまさま☆
Q10蟲師覚醒、については何かいいたいことありますか?
 虫はキライだけど、キライなんだけど、いつかやるかも。
Q11以前、クラナドとのコラボがありましたが、どうでしたか?
 うーん、微妙。ハルヒかセーラームーンが良かったwww
Q12運営はいいと思いますか?
 誠実な方かと思います。でも、もう少し気の利いたサービス希望v
Q13漫画「ゆめまくらん」は読んでますか?
 読んでまふw
Q14流派に入ってますか?
 (。・ω・。)ノあぃ。
Q15その流派好きですか?
 いいえ、アイシテマス(*ノωノ)
Q16今何レベルでしょうか?
 11~65
Q17どなたかの披露宴に参列した事ありますか?
 いぱいありまふ。
Q18武器で空を飛ぶのは楽しいですか?
 ええ、それはもう(*ノωノ)
 武器に乗るのもいいけど、翼で飛べないかしらん☆
Q19旅団は放浪する派ですか?それとも一定の人と組んでいる派ですか?
 流派が多いです。あとおともらちと。
Q20赤い糸見た事ありますか?
 いぱ~いありまふ。いちばん多いのが露店キャラww
Q21失敗談をひとつ教えてください!
 転職したら装備付け直すの忘れてちんだw
Q22好きなマップはありますか?
 鳳凰塔・・・鳥系が好きなのでっ!
Q23好きなモンスターはいますか?
 パタププいちばん天ガラにばん♪3時のおやつはガラガラ皇~♪(冗談ですってばw
Q24嫌い、苦手なモンスターはいますか?
 巨大ウツボーダン・・・トラウマですから、えぇ・・;;
Q25ペットは持っていますか
 これ以上もてませんww
Q26好きな曲はなんでしょうか
 以前玄火山脈で流れてた曲好きでしたが、変わっちゃったので;
 今は、普通に長陽南区でたあたりの曲とか好きです。初心者のころのいろいろが走馬灯のように思い出されて(*ノωノ)
Q27嫌い、苦手な曲はありますか?
 飛天に関してはないかもw
Q28このゲームのいいところを言って下さい
 ポーズやアクションが結構細かく表情つけられているところ。キャラの表情が動きに合わせて変わるところ。チャットの種類が多くて使いやすいところ。ちんでもお金が減らなくなったところw
PKにおびえなくていいところ。
Q29このゲームの欠点はありますか?
 重い・・、なめらかに動かないときは、たまに酔っちゃう><。
 あと、欠点とは言わないけど・・
 やっぱり高いレベルの開放に、「拓」集めというのは、めんどうすぐるw
 最強ボスは、みんなでやっつけたらレアアイテムくれるくらいでいいなぅ・・
Q30長々とありがとうございました!最後に一言どうぞ
 アイテムショップで45日仮装を復活してっ!!無期当たらないんだからっ!w
 と、以前出した仮装の再販はあまりやらないでほしい・・・価値がどんどん下がる・・・;
(一言じゃないw


・・最後は愚痴になってしまますたww

今日はこれまでっ!(ちょぃつかれてハイなみかちゃ・・・
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-02-02 21:43 | 飛天オンライン
<< 先日・・ 第一回なぎつぶクイズの答え >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧