~ なぎちゃんのつぶやき ~

漫才結婚式☆

昨夜久しぶりに飛天にログインして、ボス狩りに参加させていただいたのですが・・・
終わってお城に戻り、露店をひやかしながら立ち話などしていたところへ、なにやら急いだように近づいてきたカップルが@@
決して私の方へ近寄ってきたわけではなく、飛天で結婚式をおこなうNPCの月下老人のところに来たおふたりでした。そのおふたりは、過日うちの流派長と某猫さん流派の流派長が結婚披露宴をしたときにおこなったイベントにてお近づきになった(と思いこんでる)カップルで、偶然とはいえその場に居合わすことができた幸運に胸躍る気持ちで進行を見守りました。

誓いの言葉をなぜか二回繰り返し(笑)、そのあとがなかなか続かなくて・・・あれ?今どうなってるの?っと待ちくたびれてきたその時、ようやく華々しく花火が上がりました♪

そうしたら、新郎が大声チャンネルで放ったひとことが新婦にはお気に召さなかったらしく、あれよあれよという間にお二人は手にしたばかりのブーケで殴り合いを始めてしまったのです!!ごめんなさい、こんなおもしろいシーンのSSを撮り忘れてしまってww

あんまり楽しかったので、これはシェアすべきでしょうと思い、許可をとっていないのでお名前は出しませんが、編集したログをご披露しますねw





<マークの説明>
 ** : 近くにいたギャラリー
 ○○ : 新婦の名前
 □□ : 新郎の親友名
 み   : みかなぎ


新郎 今夜は寝かせないぜ(*-ω-)にやにや
新婦 死ねばいいとおもう
** Σ
新郎 ツンデレですね。わかりません!
み  すてきなコメント・・(*ノωノ)
新郎 開幕死ねばいいとおもう と来るとはおもいませんですたわ 
新婦 そんなこと大声で言うことじゃない;
新郎 迷惑にならないなら声がかれるまで…ちょ、やめ、アーっ
み  ww
新婦 (=ェ=`;)
み  おもしろすぎる、このカップルw
新郎 それは最高の褒め言葉ですなw
** ww
新郎 少なくとも(←こいつ)にとっては
新郎 ○○も着替えたら?
新郎 すげー、アジアンテイスト
□□ おめでとうでござる><
新郎 かたじけない
新婦 ありがとうー
み  お似合い^^
新郎 みかたん、わかってらっしゃる
** ○○さんの反応が楽しい
□□ いい漫才が作れるでござるよきっと><
新郎 さぁ、○○、長陽旅館に予約をって おまwwww
※(ここで新婦が新郎に決闘をしかけたもようw)
新婦 うーん
新婦 服が赤だから決闘でも分らない
※(決闘相手のキャラクターは赤く染まって表示されます)
新郎 開幕だんなに殴りかかるやつがあるかああああああ
み  wwww
新婦 はははははははは
み  おなかがよじれそうwww(花束で殴りあうカサッバサッ!っというかすれた音を聞きつつかなり笑ってる)
新婦 本当は殴って欲しかったんだろおお
新郎 俺はMじゃねええええええええ
** 嘘ついちゃだめよ
新郎 ちょ、やめ 痛い痛い。目覚める。何かに目覚めてしまうううううう
□□ 全日本M協会へようこそ^^
新郎 まぢすかwwwwww
** ちょっと2人の夜を邪魔しないように寝るわ
新郎 (*´ω`)ノ これで間違いを起こしても問題n…うわなにすんだやめろ○○ アーっ
新婦 (=ェ=`;)
** ばいばい*ノノ)
** (*-ノ-)/Ωチーン (*T-T)人 i~~
新婦 おやすみなさい 永久に
新郎 ちょ、こんな結婚式間違ってる。やり直しを要k …ちょ、らめええええええ
** 殺しちゃ結婚の意味が…
** 殺人現場覗きにいこうかしら
新郎 結婚宣言か、どM宣言かわからんぞ
f0139725_14201251.jpg

新婦 保険金っていくらかけてる?
新郎 本当にごめんなさい。命だけは助けてくださいorz
新郎 以上、漫才結婚式でした。深夜にお騒がせしますた。(*´ω`)ノシゆっくりやすんでね
新郎 ああ、気持ちいi…な、なんて思ってないんだらねっ
** 楽しませていただきました
新婦 ・・・・
新婦 首をくきっと捻るよ
新郎 ちょ、らめえええええ
新郎 → 永遠
新郎 パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

新婦 でかいパトラッシュ
※(と言ってペットのドグボスくんを出す新婦w)
新郎 なんちゅーもんを繰り出すねんwww
新郎 いやいやいやいや、パトラッシュそんなたくましくないからあああああああ
f0139725_14213758.jpg

新郎 喰われる、喰われる、パトラッシュだけ生き残るエンディングになってまうから らめえええええ
□□ これみんな居なくなっても続くのかな?w
新郎 ちょ、冷静なつっこみいいから、助けて □□たんんんんん
□□ 承知つかまつった!
新郎 さんくす
新郎 ちょw

□□ やっぱ子供は1人っ子よね!
新郎 俺の下半身は暴れん坊だから、○○とは子供が多い家庭を え、あ、 ぴちゅーん
□□ それに突っ込めと申すか!w
新郎 ああ、天国へつれってくれるのね。可愛い天使がいっぱいなとこを…
新婦 素晴らしいw
新郎 それは単なる地獄だと思いまふ
新郎 □□たん、チェンジチェンジ!!

□□ だが断る!
新郎 俺たち親友じゃなかったのっ!?
□□ 拙者の親友はみな幕末の動乱で・・・
新郎 逝ったのか!?逝ってしまったのかっ
□□ 異人さんに売り飛ばされたおw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-03-14 14:09 | 飛天オンライン
<< ふわぁぁぁぁ~~~・・・ 旅立ちの日に・・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧