~ なぎちゃんのつぶやき ~

流派移籍しました

今日、ほぼ2年近い月日をお世話になった、流派「ソラの詩」を脱派しました。
ボスイベントなどのために一時的に抜けた今までとはちがい、本格的な脱派です。

2月~年度末にかけて休みがちにしていた間に、ソラの環境がぐっと変わり、ログインしているひとが減りました。
ここのところ、インしても誰もいないことが多くて、静かでした。
ちょくちょく一緒に狩りをさせていただいていた「野良猫賊」さんが旅団に拉致してくださることが多くて、淋しい思いはしていませんでしたが、やはり、意欲が低下することはどうしても否めませんでした。

個人的にも、二月の後半からいろいろ葛藤があって、引退も考えましたが、踏み切れずにここまできました。
知り合えた大切な仲間たちとは、やっぱりお別れしたくありませんでしたし・・。

リアルの環境が少し変わったこともあり、人の出会いと別れがありました。
ネットの世界でも、それは同じでした。別なものと思いきや、やっぱり影響は受けています。



                                                                    
伴侶となってくれただんな様とも、実は崑崙鏡世界ではお別れ(離婚)することにしました。
いろんな感情が入り混じり、自分でもしっかりと把握ができていない感じがするので理由は伏せておきますが、リアルの方で承認をもらって、既に手続きは済ませました。

クイズきっかけで始まったお付き合いだったのに、一年以上の間、たくさん遊んで、かまってもらったことに、心から感謝しています。崑崙鏡世界でも、世間知らずで知識の浅い私をあちこち連れて行ってくれました。イベントもいっぱい共有しましたし、恵まれた楽しい時間だったと思います。
この場をかりて、べちさん、本当にありがとうございました^^

*************************************************

さぁ、4月のアップデートを終えた崑崙鏡世界は、これからどうなっていくのでしょう。
今の私は、いろいろ手放してしまいたい思いにかられつつ、流れに身を任せているような状態です。

狩りに参加している自分の姿を、リアルの自分がはるか上からのぞいています。
そんな感覚を、リアルでもふと想うことがあります。

ただ、崑崙鏡世界で出会ったひとたち、仲間たちとは、リアル世界でもより強くリンクしているような気がしています。なんて表現したらいいのか・・・次元のちがうところで違う役割でつながっているような、そんな気がしています。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-04-11 19:44 | 飛天オンライン
<< 久々に風邪ひきましたw く、く、く、く、くたびれたぁ♪ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧