人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

「飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?」

今回のお題は簡単そうで難しく、かなり考えました。

飛天でのお願い・・・。

飛天に限ってのお願い・・・。

崑崙鏡世界でのお願い・・・かぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リアルに関することなら、コレ!っというのがあるんです。リアルと関係しちゃう(笑)。
飛天は、オンラインゲームですから、PCを使って楽しむわけです。
PCのせいかもしれませんし、そうじゃないところもあるのかもしれませんので、難しい問題ですが・・・

飛天で1時間を越えて遊んでいると・・・

落ちるんです、かなりの確率で。
自動落ち・・・

これは飛天オンラインを始めて2ヶ月くらいから起こった問題でもありました。
最初は、PCの性能かと思って、買い替えもしました。
グラフィックボードも新しいのを買って、ドライバーも変えました。

でも、やはり、数ヶ月程度の時間を越えると、自動落ちするようになりました。

2~3時間の狩りを終えて、長陽城に戻ってまもなく落ちる、というパターンが一番多かったかしら。

少しでも自動ログアウトを防ごうと、周囲のキャラクターをすべて非表示にしていますが、若干もつかなぁというくらいで、落ちるのは変わりません(笑)。

快適に、本当に快適に崑崙鏡世界を楽しめたことがない!!о(`д´♯)

旅団狩りの途中で落ちたときなど、生死に関わるどころか旅団の仲間にも迷惑をかけてしまうし、ボスクエの途中で落ちたらダンジョンから出されちゃうし・・・

快適に、なぁーーんの心配もなく、飛天オンラインを楽しみたい。←これ、だめですかねぇ(笑)?

サーバー:白虎
キャラ名:みかなぎ




純粋に、崑崙鏡世界だけにおいてのオ・ネ・ガ・イ(* ̄д ̄)人

おうち・・・持ちたいです。
長陽城の中とかは高そうだから(笑)、ちょっと出たところとかでもいいや。
流派部屋より全然ちっちゃくてもいいんです。
自宅がほしい。
家、ちょうだい(笑)!

自分の部屋に、クローゼットを置いて、仮装や装備を収納したい。
冷蔵庫戸棚を置いて、採集したものやドロップアイテムを収納したい。
部屋の中でペット放し飼いもしてみたい。
お土産を持ってお友達の家を訪問とかも楽しそう(*^-^*)

カップルだと二人の愛の巣になったりして(*ノωノ)
あ、新婚さんの新居とか・・・(; ̄口 ̄)! 
はぁ・・・今や独身貴族の私には関係ありませんがw

飛天の世界は、私にとってもう一つの故郷、であるからして、最初に感じた「生活感」がもっとあってもいいと思いました。

以上、しばらく前に聞いたちょっとした噂を思い出して、こんなだといいなぁというをお願いにしてみましたっ!


飛天オンラインで願いをひとつ叶えるとしたら・・・?
by kiseki_of_kon | 2009-07-03 00:50 | 飛天オンライン
<< あなたのキャラクターを紹介して... もうすぐ七夕さまですね >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧