人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

お、おふ・・・

おふろが、お風呂が・・・
こわれちゃったみたいです・・・(;д;)

お湯が出なくなってると報告が・・・( ̄д ̄;A

直るまで、水シャワーです・・・・
夏で良かったけど、やっぱり冷たい;

数年前にも一度壊れたことがありました。

その時は近所の銭湯に通ってことなきをえました。
しかし、もうその銭湯はありません。
かなり遠くまで行かないと、銭湯はないそうです。

汗ばむ季節、入浴しないわけにはいかず、でも、じゃ、やっぱり入った気がしないような・・・;





久しぶりに飛天でカプセルなど買ってみましたら、
古代ローマの服」なるものが出ました。
お、おふ・・・_f0139725_02597.jpg

 まぁまぁ好みなので、しばらくこれで棍をふりまわす予定です(笑)。
 それにしても、バグでキャラ名が流派名と称号の上に表示されちゃってるのが気になる(笑)!

で、60の金棍をゼロから強化し始めました。
30万くらい使っての巻物を買いまくったものの、とうとう物理が緑抜け出せず(いぢめだ;)。
今日は終了~!

天ガラを引いてきて狩ろうかと思いましたが、相変わらず狩場がふさがっていたので、あきらめて慣れない大梁へ行ってみました。

骨魚がレベル60なので、一匹ずつ引いてきて殴ってました。
SS撮り忘れたし・・・・。
二匹にリンクされるとちにそうになったので、やっぱりおいしくないけど一匹ずつ。
一匹あたりイベント特殊経験値でさえ0.1%のまずさ加減。
いいんだ、まったり、気が向いたときだけ狩るから(笑)。

休み休み1時間くらい狩って、3%弱上がりました。

っと、いい具合に自動落ち
狩場のどまんなかだったけど、再度インする気にもなれなかったのでおわっておきましたw
by kiseki_of_kon | 2009-07-15 00:25 | 非★日☆常
<< ご冥福をお祈り申し上げます あなたのキャラクターを紹介して... >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧