~ なぎちゃんのつぶやき ~

前世・・・・

人は、何百回も何千回も生まれ変わるといいますが・・・

私は、ある能力者から言われました。

あなたは、今の人の世になってからまだ4回しか生まれ変わっていません。

魂の年齢は8歳くらいです。


ってw

私の精神的な幼さ(決して良い意味ではなく)というのは、そこからきているのかぁと納得しました。

で・・・・w

そのうちの一回が何だったか、どんな人生だったのか、ちょっとは興味ありませんか?

ほんとのところはわからないまでも、占い、やってみました。



結果は、個人的にはびっくりでしたが、わからないでもないなぁという気もしました。


みなさんも、ご興味がありましたら、ぜひどうぞ^^

前世職業占い








あなたの前世の職業は遊女です!

 あんさんの前世の職業はあちきと同じ遊女でありんす。
あちきら遊女は芸と愛嬌が命。多才多芸なのが売りでありんす。
どんな場面でもそつなくこなせるでありんす。
南蛮風に言えば、アーティスト・タイプでありんす。
どっかの集団に所属するより、自由な発想で生きていくのが向いているでありんす。

 ただし、器用貧乏と思われがちなのもあちきらの宿命でありんす。
焦らず、大器晩成を自覚して、自分のペースを持つのが大切でありんす。

 向いている職業・役職:芸子などの芸能関係。
がんばり次第では花魁も夢ではない。




花魁・・・・・

はとバスのツアーで見たことがあるなぁ(爆笑)v
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-08-11 00:32 | share
<< こんな時間につないでて・・・ マエストロ、流石です・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧