~ なぎちゃんのつぶやき ~

昆虫採集・・

だいたい、虫ってキライなんです(笑)けど・・

イベントで昆虫採集しろっていうのがあったので、久しぶりにログインしてみました。


対象の妖魔がレベル1だった段階で、これはかなりの数を集めないといけないなぁというのは想像つきました。

狩場となる青海湖盆地に行ってみると・・・

いない・・・・・

誰かが狩っていった後らしく、全くいませんでした(笑)。

最初レベル57の武術でいきましたが、スキルを使うほどでもないし体力もいらなさそうだし、適当にたたいてからレベル49の刀客に転職して再度出向きました。

二度目は、結構な数がうろうろしていたので、片っ端からたたいていきました。
f0139725_23283155.jpg



が、ただの殴りで2回で終わるからか、次にわくのが遅い・・・。
f0139725_2329465.jpg



見える範囲で全部倒してしまうと、もうそのエリアには影も形もない状態が結構つづきます。

探して行ったり来たりする時間の方が長く感じて、グルグルするカメラワークのせいで気持ちが悪くなること数回・・。

なぞのアイテムを手にするにはオスのカブトムシとメスのカブトムシを各200匹ずつ集めなければならないらしいですが、ドロップするのは圧倒的にオスが多くて、メスが落ちるのは半分以下でした。

休み休み頑張りましたが、なかなか対象の「クヌギの樹人」がいつもいてくれるわけではないので、くたびれてしまって今日はもうコンプリートは断念しました(笑)。
f0139725_23302626.jpg


奥のほうに行くと、いるにはいても、山肌に隠れてしまっていて、アクティブじゃないから出て来てもくれないし・・・
f0139725_23305771.jpg

近くにいるのに、たたけないストレスが・・w

リアルに忙しい事情で、コンプしないままにイベント終了してしまう可能性もかなりありますが(笑)、カメラ酔いと妖魔のわき待ちのストレスに耐えられず、ともかくログアウトしました。



去年の夏に新しく買ったマウスが、もう調子がわるくてスクロールが鈍いんですが、カメラがやたらにグルグルしてしまうのはそのせいもあるのかもしれません。


それにしても、今日はカメラに酔った・・・ゝ(_ _` ;)ゥゥ・・キモチワル;
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-08-30 23:55 | 飛天オンライン
<< mixiアプリで遊んでマス Time To Say Goo... >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧