~ なぎちゃんのつぶやき ~

秋の夜長に・・

読書とか、音楽とか聴いて楽しむならば良いのでしょうが・・

ここのところ、眠くて眠くて。

仕事疲れが抜けないのか、金曜の夜からもうグッタリです。

昨日も食事を済ませて帰宅すると、寝室でちょっとすわったが最後、朝まで眠ってしまいました。
途中、家族に声をかけられたのはうっすら覚えていますが、結局起きられませんでした。


最近は風が冷たくなってきて、朝夕は半袖でいると寒いくらいです。

私の家は、とある高等学校の裏手にあるのですが、その裏庭に背の高い木が何本か生えていて、草も生い茂っているので、道路側に面した寝室でくつろいでいると、夏の日中は蝉時雨、秋の夜は虫の大合唱を聞くことができます。
ちょうど空間の空き方が良い反響をする環境なのでしょうが、外に出ているよりも大きく響いて聞こえてくるのです。

汗もかかない涼しい季節、布団の上で本を開いて、ページをめくる前に寝てしまうのもしかたないのかもしれません(笑)。

この連休はとくに予定を入れていなかったので、片付けて不要なものをまとめて処分しようと思っているのですが、今日も朝起きて午前中はネットショップをまわったりメールチェックをしたりしたら、午後は眠くて寝てしまいました(汗)。

いつになったら片付くのやら・・・でも、100%とはいかなくても、今度ばかりは必ずと思っているのです。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-09-19 18:12 | 日☆常
<< 今なんとなくはまっているもの mixiアプリで遊んでマス >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧