~ なぎちゃんのつぶやき ~

流派の同窓会のこと

昨日は、ソラの詩第二回?同窓会でした。
鳳凰塔での新しいクエストの続きをやってきました。
大まかな模様(あえて詳しい、とは書かないw)は、「ソラの詩」のHPに書きましたのでご覧になってくださいね^^

せっかくきてくれたのにいっしょにダンジョンに行けなかったみなさん、あと、長丁場に必死でほとんどチャットもできなかったこと、ごめんなさい。
きっとまたやると思うし、3周年も近づいているので、またよろしくお願いしますm( _ _ )m

クエストなしのイベント企画や狩りだけ企画とかもできたらもっといろんな楽しみ方できると思うんですが、予定を合わせなきゃならないところがあるので、今後も気軽なかたちで(集まっても集まらなくてもいいような)同窓会できたらいいなと個人的に思っております。

でもねー、ちょっと昨夜は思いました。もともと私はあまり突っ込んだというか徹底的なプレイのしかたをしていたわけではないので、ダンジョンのこともクエストのことも経験済み以外のことはあまり知識がなかったんですが、現役ばりばりのプレイヤーのお話を聞いていると、わからないことがぐぐっと増えていて、現役でやるということはこれをまた一からある程度は頭に入れないといけないのだなぁと、少々後ずさり致しました(笑)。
同じゲームでも、少し間をおくと、アップデートによって全く違ったゲームみたいに雰囲気が変わったりすること、ありますよね。飛天の場合、見た目は変わっていないけれど、初期の頃に比べるとかなりいろいろ変わっているところがあって、初期からやっている人たちはずっとくっついてきたから気にならないのでしょうが、間をあけた人たちにとっては、ちがうゲームみたいになっているのかもしれない・・。昨日は特に錬金の話を聞いていて、そんな風に思いました。

今後のご連絡は、掲示板とかごんちゃのブログ、チェックしておいてくださいねー^^
私のほうにも、気がついたら載せるように致しますー☆
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-10-11 19:59 | 飛天オンライン
<< ちょっと個人的かもしれないけれど・・ ~心理テスト~ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧