~ なぎちゃんのつぶやき ~

背筋がさむかった

最近、MMOはもとより、ミクシィのアプリにも飽きてきて、
もともとやってた乙女ゲーに戻ろうかと思いつつも・・・
心からやってみたいと思うタイトルもないし。

ときメモGSの三作めが発表になりましたが、今度は最初から任天堂DSなのでPS2では遊べません。
うーん、あれ、画面ちっさいし、フルボイスでも、せっかくのEVS(キャラがユーザー名を読んでくれる)が中途半端になるし(1作目の移植で明らかに・・)、個人的にはPS2の方が嬉しかったなぁ・・・
一作目はかなりやり込みましたが、もう高校生活3年もやり直す元気がないかも(笑)。

それより、ラブプラスの女性向けを出してほすぃ、コナミさま・・・

キャラ設定とか、人間でなくてもいいな。ずっとそばにいてもらうには、人間だと無理があるでしょ。
執事とか・・それも、ちょっとこうるさいかも(笑)。
よくできたAI搭載のロボットとかでもいいな。


と、話が勝手にそっちの方角へ・・( ̄▽ ̄;A


近頃、趣味的な方向性さえ見失って、さぁ、この後の人生どう楽しみを見つけていこうかと・・
贅沢な悩みでしょうか。(実際、そんなに悩んでませんがw)
でも、好きなことって大切です。
余暇時間って、やっぱり人生に必要不可欠です。
音楽を聴いたり、インターネットで様々な情報を楽しんだり、
たまには本を読んだり、映画を観たり、カラオケに行ったり、
そういうことは、以前よりも頻度として少なくなったとはいえ、ずっと続いています。
頻度として少なくなったのは、やっぱり社会人となってから年数を経るにつれ、いっしょに楽しんでくれる友人との関係が希薄になっていったからだと思います。学生時代のようにはどうしても付き合えない為、半年や一年に一回会えたらいい方で、何年も年賀状のやりとりだけ、なんて友達も結構います。

個人的にもともとくら~い学生時代だったもので、あまりお友達じたいが多くはありませんし(笑)。

まぁ、ひとりで映画もカラオケも行ったことありますけどね、私。ずいぶん前のことなので、今はちょっと、行けるけど、わざわざ出向こうという気が起きなくて。動画見ながら歌っていてもいいかと思っちゃうのデス。

えと、何が言いたいって、特に何も言いたいわけでは・・

いえね、そんなことを、ぐちゃぐちゃ考えながら食器を洗っていたんです、さっき。
ひととおり洗い終わって、洗いおけのお湯をざざーーっと流したところ、排水溝の網にかかった白っぽいモノがあって・・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!-----∑∑|||(; ≧д≦)|||----ッ!!



な、なめくじぃぃぃぃぃぃっ!!!

ゝ(> <` ;)ゥゥ・・キモチワル;
洗剤入りのぬるま湯の中で、蠢いているソレは、結構大きくて太ってました><;

野菜についてきたのか、どこか隙間から入ってきたのか、
まさか、自然に湧き出てきたとは思いたくないっけど、
あぅぅぅ、もう少しで絶叫するところでした・・・。

母が山盛りのをぶっかけていましたが、その後は見ないで逃げてきました・・。


ナメクジには、ちょっとしたトラウマがありまして・・・
かなり嫌いです。ゴキブリに匹敵するくらい嫌いです
(´;ω;`)うぅぅ

ナウシカに出てきた蟲使いの蟲みたいな・・・・
頭の中からリアル映像を払拭するのは、結構大変ですぅ・・;




い、生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-12-01 23:30 | 独り言・・・
<< なんとなく・・ ミックミクにされてます・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧