~ なぎちゃんのつぶやき ~

1月15日 ソラの詩 ラスト同窓会 in 飛天オンライン

またご無沙汰です。

過日、飛天での流派最後の同窓会が催されました。
詳しくは、流派長のブログ(ぽんごんと仮想世界)の該当記事へどうぞ。

私の方は、勝手ながら、個人的思い出に浸らせていただこうと思い・・w

同窓会の日から遡ること4日・・、ごんちゃに声をかけてもらって、念願だった武術家をレベル60にすべく、飛天にインしました。で、前回と同じ場所で最後の旅団狩りをし、当初はとても達せられないと思っていたレベル60にとうとうなれました!今更だけど、ほんとに★(*´∀`)v アリガトです!★

実は、昨年秋にキーボードが壊れまして、ずっと古いPCからはずしてきたものを臨時に使っていたのですが、正月早々ハローワークに行ったついでに小型のものを買ってきたのです。
ところが、それが使い慣れていなかったもので、Print Screenの扱いがうまくできていなくて、旅団狩りの最中にたくさん撮ったはずのScreen Shotが1枚しか撮れていなかったのです;;

それが、下のSSですが、自分のお尻ばっかりで、ごんちゃの雄姿が写っていない・・・。m(o´・ω・`o)m
f0139725_21425930.jpg

よっく見ると、魔狼殺戮兵の足元にいるんですけどね。



で、念願かなってレベル60の「黄金武棍」を持つことができました^^
金化だけしておいて、ずっと宝の持ち腐れだったので、嬉しかったです。
f0139725_21471543.jpg





ここからは、同窓会で撮ったSSを載せておきます。
まずは、流派狩りの代表格、パオ。メイン職の医者ではなく、わがまま言って武術家60で殴りをさせていただきました。火力ないけど、精一杯(・`ω´・)
f0139725_21562073.jpg

これがソラの詩ラストバトルと思うと感無量でした・・・

f0139725_21572816.jpg

楽しませてくれてありがとう、ぽお(パオ)ちゃんw

そして、同窓会は二次会へ・・・
大梁のお城の中、一番奥にこんなところがあって、それも普通じゃ入れないので、特別な方法を使って入ったルシさんに扉で飛んで入れてもらいました。
f0139725_221396.jpg


f0139725_2223588.jpg



巫女大会してみたりw
f0139725_2241134.jpg




あいちゃんと張り合ってみたりwf0139725_2255334.jpg


雪合戦(?)もして…w
f0139725_22112985.jpg



イベントアイテムの残りを使ってもらって、春のような桜吹雪を味わったり、秋の紅葉風情を楽しんだりw
f0139725_22124645.jpg




いっぱい名残を惜しんで、ひとり、またひとりと、流れ解散になりました。


私は、ひとり、あちこち飛び回ってアイテムを集め、仮装の装備覚醒の続きを始め、結局20まで成功させたら朝になってしまいました。値はこんな出来でした。
f0139725_22184968.jpg

f0139725_2219776.jpg
f0139725_22192272.jpg


取りあえず満足したので、今回はこの辺で。
あと、どうしてもほしかった無属性の巫女ちゃんペット、それだと思って育ててた卵が持っているガングロちゃんだったので(笑)、慌ててガチャコイン0円を大人買いしましたが、たくさんガチャしたというえにんさんに卵をいただいちゃいました。えにんさん、(人´▽`)ありがとう☆

思い残すことが少しずつ減ってくると、なぜかまた新しくできそうなことをやってみたくなるのですよねw

次回は、可愛いペットたちとの最後の記念SSを載せようかなと思います。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2011-01-23 21:18 | 飛天オンライン
<< いよいよ今月で終わり・・・ また遊んでもらいましたw >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧