~ なぎちゃんのつぶやき ~

崑崙鏡世界に降り立ってから・・・

読まれるの意識して書くのって、結構むずかしいですね~

私の名前は、みかなぎと言いますが、これは、MMOと言われる

飛天オンラインというゲームの中で使っているものです。

しかしながら、とても気に入っていて、本名よりもずっと愛着があり、

きっと外で呼ばれたら普通に返事をしてしまうくらいに、自分になじんだ名前です。

周囲が「なぎ」と呼んでくれるので、自分でもその愛称は使います。



飛天オンラインで遊ぶようになって一年あまり。

実はみかなぎという名前になってからは、一年足らずです。

以前のキャラクターも愛着がありましたが、事情があって削除せざるを得なくなりました。

ろくな知識もないままゲームを始めてしまったのが一番の原因ですが、

今はもう、充分に楽しめてきたと思うので、後悔はしていません。

ここに飾っているマークは、

以前のキャラのときに、恋人設定していた彼氏にお誕生日に贈ってもらったものです。

内緒で公開しちゃって、怒られるかなw

リアルでも良いメルトモさんになってくれて、感謝しています。

たまですが、季節の挨拶でも送られてくると、とてもうれしいものですよね~^^



f0139725_1194266.jpg

今は主にこんな格好で狩りに出かけることが多いです。


セーラー服は現役の学生時代に一度も着られなかったので、

ちょっとあこがれのコスチュームでしたw






最初はこのくらいでw

気が向いたら更新します・・・・ともwww
[PR]
by kiseki_of_kon | 2007-12-04 01:27 | 飛天オンライン
<< 雪つぶて



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧