~ なぎちゃんのつぶやき ~

久しぶりにゲームにインしなかった・・

ここ長いこと、一日に一度も(オンラインRPGに)インしない日はありませんでしたが、昨日一日はめずらしくインしませんでした。
春に家族旅行に行こうかと計画しているのですが、それのプランを練っていて、気がついたら日付が変わっていたんですw朝からずっとそれにかかっていたので、外出したわけでもないのにゲームに入らずに終わりました。
たまにはこんな日があってもいいんだけど、やっぱり、心のどこかに小さな穴があいてるみたいな気がします・・・・w中毒だなw

流派のホームページに、企画もので、私へのインタビュー記事が載りました。昨年から予定に入っていましたが、今年最初のインタビューとなり、ちょっと注目されてしまったようで、気恥ずかしい思いをしました。恋人の話も披露してしまったので、周囲が気を遣ってくれるのがわかり、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

そうそう、飛天ではペットが飼えるのですが、これが育てて有料アイテムを使うことで2度進化させることができるんですね。私はかなりトロトロやっていて、自分を成長させることに精一杯だったので、ほとんどペットレベルを上げていなかったのですが、恋人になってから、彼が育成を引き受けてくれて見事に60レベルにしてくれました。



60になると、一部をのぞきその背に乗ることができるようになります。私も、60にしてもらった水属性ペットを進化させた後、更に有料アイテムの鞍をのせて、乗りました。乗ったままポストもチェックできるし、取引や、仮装などの着替えや、もちろん狩りもできます。

f0139725_1132382.jpg


たぶん、彼が育成してくれなかったら、この姿を見ることはなかったでしょうw
感謝感謝です^^

最近は、職業レベルの高い彼が、同じ狩場での狩りに行き詰まりを感じてしまっているということだったので、「散人クエスト」などで流派等級アップに向けて貢献したりすることで気分転換をはかっていました。職業レベルが高くなると、アップするのがかなり難しくなってくるので、気分転換は大事だなって思います。まぁ私の場合は怖がりであまり冒険しない上に、もともとかなりまったりなので、上がらなくても気にしていないのですがw

「散人クエスト」というのは、主要な町にいる仙人が出す課題をクリアして報告するというもので、アイテム集めやら人集め(旅団作成)、ボスの拓取得(ボスキャラ攻略)などがあります。面倒だったり楽しかったりいろいろですが、以前あった時間制限がなくなって気軽にトライできるようになりました。狩りもアイテム集めのためやボス攻略のために目的をしぼってするので、終了点がはっきりしていてダラダラしませんw 続けて、仙人への報告全25回をクリアすると、ご褒美がもらえて、流派に入っていると流派のポイントもアップするのです^^
それにより流派等級が上がると、流派の人数制限枠を大きくすることができます。


新しい狩場がはやく実装されないと、レベル的に上がりきってしまっている人たちは、することがなくなってやめていってしまうことが多いようです;;はやくはやくぅ・・><


f0139725_152142.jpg


現在のところ、レベルの上限にある狩場、龍棲山にいる天ガラガラ・・・・

なかなか美しい姿でしょう?アクティブモンスターではないので、おとなしく飛んでいる姿はとても優雅なものです^^



私がいる白虎サーバーは、知り合いがどんどん増えていって結構狭い世界になりつつありますw新しいユーザーがもっと入ってくれるように、運営さんも企画がんばってほしいですw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-01-20 02:00 | 飛天オンライン
<< 首洗って待っててね、パオちゃんw 「ゲームで見つかる運命がある」... >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧