~ なぎちゃんのつぶやき ~

首洗って待っててね、パオちゃんw

今日は、飛天で実装された最強クエストの「パオ」戦に流派で挑んできました
詳しい説明はたぶん流派長がブログに書くでしょうことをあてにして、
私は自分の感情だけをふりまわしますww

f0139725_3412218.jpg

独眼鬼というのが最初に何体か(確か6体?)出てきて、それを倒すと、また独眼鬼何体かとパオが出てくるんですけど、忙しくてSS撮り忘れてしまったので、肝心のパオの映像をお見せできないのが残念です><

流派の2つの旅団でかかりましたが、HPが10秒単位に自動回復する敵なので、HPを相当削る火力がなくてはならず、火力不足で倒すことはできませんでした
まぁ今日は即席で、様子見でもあったのでよかったんですけど、やっぱりちょっとくやしかったw
なにより、私の役目は医者で回復だったので、メンバーを何度も何度も死なせてしまったのがどうにも悔やまれてなりませんでした
あんまり悔しかったので、ささやかな抵抗ですけど、終わってすぐにステータスを振りなおしましたw 医者としてめいっぱい力を出し切れるように極フリでb

自分は火力のある職をレベル上げていないので、当面回復役でしか参加できません・・・
それがこの有様ではもう悲しいやら情けないやらで・・;;
自分も3,4回死にましたし、経験値もその分減りましたorz

飛天はレベルが高くなるほどアップにかなりの経験値を要するので、どのくらい時間かかるかわからないけど、レベル上げして、きっといつかリベンジするぞ~~~!
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-01-27 03:09 | 飛天オンライン
<< ちょっとやる気が減少してます・・ 久しぶりにゲームにインしなかった・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧