人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

ちょっとやる気が減少してます・・

自分でもよくわからないんですけどね。
あるんです、独りになりたくなるときが・・・
飛天の流派からも、家出して独りでいた時期がありましたし。

人には恵まれていますし、そういう意味で不満はないんですけど・・・
贅沢な悩みなんでしょうかね・・





で、ゲームにはインしていませんが、先日飛天じゃない他のゲームに遊びに行ってきたので、そっちのレポートを少々・・・
アカウントハック事件でユーザー情報漏えいが発覚して大騒ぎしていたMK-styleのPWこと完美世界、「パーフェクトワールド」です。

以前、オープンβテストの頃に少しばかりプレイしたことがあったのですが、ソロでのプレイがある程度のレベルからつらくなってきて、遠のいてしまっていました。私は、飛天との掛け持ちでしたから、慣れていて友達もいる飛天のほうが楽しくて完全に戻ってきてしまったんです。

PWの良いところは、かなり細かくて美しい風景とキャラクターが細部にわたってカスタマイズできることです。キャラクター作りには、それだけでかなりの時間を費やしてしまいます。理由は楽しくておもしろいから。特に顔(頭部)に関しては、かなり好き勝手に作れます。体はもうある程度の形が決まっているので長くしたり短くしたりはできませんが、大きさ太さを多少調節できます。
そして、これがかなりのユーザーを惹きつけるのだと思われますが、男性側から女性をお姫様抱っこして、そのままキスまでできるのです。ちなみに女性側から逆の動きはできません(笑)。その動作はかなりインパクトがあります。でも、どんな動きでも顔の表情までは変わらないので、それがちょっと残念ですね。キャラクター作成の時は、表情が次々と変わるんですよ。だから、ゲームを開始した時には変わらない表情に少なからずがっかりしたものです。
中で、妖族という半動物の(飛天でいうところの修羅みたいな)一族がいるのですが、彼らは男性の頭部が完全に動物で、女性は尻尾や耳が動物のもの又は悪魔っぽいものがついています。男性は白い虎に、女性は赤い狐に姿を変えて動けるスキルがあります。それで彼らがお姫様抱っこする場合は、動物の上に動物が乗るというバージョンもあるのです。他の一族の女性が相手だと、お姫様抱っこは白虎の背に乗る形になります。キスはできないので、背中をなでる動作でした。

それで、行ったからには一度は体験したくて、飛天での仲間や元恋人に抱っこや背中に乗せてもらいました。

それから一年近い月日がたとうとしている今になって、またまたPWに時々行っては今の恋人に抱っこしてもらったりしてました。女性は抱っこされると完全に男性に移動をまかせることになるので、かなりラクチンです。テクニックがないと上れないような高いところにも連れて行ってもらいました。まぁ、私のメインは羽がはえてて飛べるので飛んでいけば行けるには行けるのですが・・・・w
ちょっとやる気が減少してます・・_f0139725_018131.jpg


数日前、飛天の同じ流派仲間がいるほかのサーバーにキャラを作って会いに行きました。
みんな美人だけどやっぱりどこか個性的w
有料の綺麗な装備をつけているのはもうかなりレベルを上げて長居をしている証拠ですw
で、真ん中の真っ黒な男性は、私が会いに行った仲間のPWでのだんな様のサブキャラです。私は一番右にいます(自分のキャラ名を消してる)。


ちょっとやる気が減少してます・・_f0139725_029405.jpg


正面から見ると、こんな感じw
恋人いわくかなりのヒット(好み)なんだそうです^^;


ちょっとやる気が減少してます・・_f0139725_0371629.jpg

偶然とはいえ、自分でも可愛く作れたなぁと思います(リアルは無視無視!w)
by kiseki_of_kon | 2008-02-06 00:40
<< 淋しい・・・ 首洗って待っててね、パオちゃんw >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧