人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

ニュ~バ~ジョンのバグ出現w

29日の祭日、「仏山」に狩り連れてってもらいました~
最新の狩場で、つよ~ぃ妖魔がいっぱいいて、油断すると(しなくてもw)即死です;
ニュ~バ~ジョンのバグ出現w_f0139725_0252965.jpg

これでもいわゆる回復魔法かけてるところなんですけど、私w すみません、すごぃガニマタでw

お昼少し前から、途中のお昼タイムをはさんで、お昼休憩時間をぬきにして3時間狩りでしたw
久しぶりにがっつり!
私はメイン職の医者のレベルがやっとこ59になりました。
もうひとがんばりで念願の60レベルになりますw
もうメイン職をとっくに実装最高の62まで上げてる人もいるけれど、医者で叩かずに上げてるのだからヨシとしましょうwそれも自らは出向かない、機会待ちの、まったりペースですから^^;





しかし、3時間も狩りを続けていたら、終わりに近い頃には、なんだか吐き気に近い症状が出てきて、終わって露店放置して横になったら4時間も熟睡してしまいましたw体力おちてんな~;

で、起きて、懲りずにまた「ジョカの石窟」にて逃亡犯狩りw
最近恋人さんがメイン本人ではなくサブでのペット狩りにはまっていて、サブ♀の成長著しい限りですb はっきり言って、メインの私、負けてる気が・・・w

さて、ジョカの奥にある逃亡犯のいる部屋は、バグでよく巨大な樹が出現し、リログしたり部屋から出入りを繰り返したりしてようやく消えてくれる(消えないこともある;)非常に迷惑な代物ですが・・・・・下がその証拠写真w
ニュ~バ~ジョンのバグ出現w_f0139725_0324441.jpg

この樹、ほんとうはここにあるはずがないものなんですよ~;

で、少し前ですが、久しぶりに水神の奥にある壷世界に行ったときのこと・・・
ここにも壷の上に大きな樹が出現して、目印の壷がまったく見えないくらいの状況になり迷惑極まりないことが多いのですが(笑)、そのときに限って・・・・

ニュ~バ~ジョンのバグ出現w_f0139725_0452772.jpg

        なんか、遠慮がちじゃありません・・?

それも天井から生えてるしww
あ、新しいけどwww
by kiseki_of_kon | 2008-05-01 01:14 | 飛天オンライン
<< 時折の孤独 SS展示その1 >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧