~ なぎちゃんのつぶやき ~

好みのタイプ・・?

昨日、仕事の手が少し空いた時に、同僚から簡単な心理テスト(?)をされました。
簡単だけど、ちょっと考えてしまいましたw
あらためて訊かれると迷うものですね~w

ブログの読者の皆様も、よかったらどうそ^^


Q1. あなたが将来の伴侶や恋人として異性を選ぶ際に、大切だと思う相手の条件(タイプ)を3つ挙げてください。・・・たとえば、身長が自分より高い人とか、食べ物の好みが合う人とか、etc.







はい、ちゃんとメモとってくださいねw 1番から3番まで・・・・・書きましたか?w







Q2. では、その条件にぴったり合った理想の相手が、現実に2人存在したとします。しつこいようですが、その2人はあなたが挙げた条件にぴったり合う事に関しては互いにまったくひけをとりません。
さて、どちらか1人だけ選ぶとしたら、あなたが最後に決め手とする条件は何ですか?・・・・・たとえば、より収入のある人とか、より料理の上手な人とか、etc.









いかがですか?
答えは出ましたか?








さて、Q2.の質問に対する答え(つまり4番目の条件)・・・

実は、それこそが、あなたがお相手に一番求めている本当の条件なのだそうです。


種明かしをされれば、ごくごく当たり前のような気もしますが・・w









じゃぁ、私の答え(昨日現在w)をさらしちゃいますw


Q1.に対する答え



  1番 : 煙草を吸わない人

  2番 : 家族をだいじにする人

  3番 : 決断力がある人





そして、Q2.に対する答え





・・・が好みの方の人・・・w




なんか、かわいい~~♪とすごく笑われました^^;

普段、ゲームとかばかりやっているから現実が見えてないんでしょ、とかいうつっこみもありw

ちなみに、私の職場ではQ2.の質問に対する答えで一番多かったのは、「外見」とか「顔」でした。
人は顔(で判断するもの)じゃないよとか、見かけじゃわからないよとか言いますけど、一般的にいう良し悪しではなくて、結局は自分の好みの問題なのだと、私は思いますw

皆さんは、いかがですか?^^
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-04 00:46 | 日☆常
<< 独身限定クエスト★ 雨のシーズンなのにw >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧