人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

独身限定クエスト★

飛天オンラインで、結婚システムがリニューアルし、披露宴会場や婚礼衣装が選べるようになりました。なんと同性同士の恋人設定や結婚もできるようになったらしい@@

で、それを記念しての期間限定イベントが実装されました。
既婚者限定クエスト~二人の絆~と、独身限定クエスト~孤独の心~です。
既婚者限定はもちろんカップルふたりで臨み、成功するとピンク色のハートのヘアピンという無期限アイテムがもらえます。
独身限定では、成功すると確かにアイテムはもらえるのですが、15日という期限付きでなんともその差に不公平を感じるのは私だけでしょうかw ・・まぁ、運営からすれば、有料の婚約指輪をどんどん購入して結婚し、何回でも課金して披露宴をしてほしいのでしょうがw





ということでw私も期間限定の独身クエストをやりに、お休み返上して行って参りましたw
このクエストで一番気に入ったのは、担当するNPCのネーミングですw

案内役のヒトリと実際にクエストを担当するサビシサですw
あぁ~もう~たまらないww
日が暮れて暗くなってきたところで初めて出没するという設定もイケテます!

さぁ!ヒトリくんに話しかけて、サビシサくんをさがしにレッツゴー!

見つけた見つけたwなんかすぐに見つけちゃったあたり、すでに私向きなのかもw

独身限定クエスト★_f0139725_17362515.jpg

独身限定クエスト★_f0139725_17372098.jpg

独身限定クエスト★_f0139725_1738818.jpg

かれはレベル30代の傭兵さんでしたが、
この技のネーミングもまたなかなかでしょ?w

独身限定クエスト★_f0139725_1738345.jpg

淋しさを知る者にこそ愛の芽が・・・?w (ノ▽〃)ノ

独身限定クエスト★_f0139725_17385827.jpg

特にこれなんか(≧▽≦)b

この技、真剣にほすぃ~ですw(*ノωノ)

独身限定クエスト★_f0139725_17431956.jpg

10分間サビシサくんの攻撃に耐えて、クエストアイテム「挫ケナイ心」をゲット^^
すぐ交換してしまうアイテムなんでSS撮り忘れてしまいましたが、煙のような形のものです。まるでサビシサくんを包んでいるオーラのような・・・w

独身限定クエスト★_f0139725_17442933.jpg

ヒトリくんに「挫ケナイ心」を渡して、かわりに「不屈ノ意志」を受け取り、クエスト完了!
この「不屈ノ意志」こそが15日限定の護符アイテムです。     
独身限定クエスト★_f0139725_17445937.jpg

※「不屈ノ意志」 : 例え独りでも生き抜くという、強烈な意志の現れ。意志の力を闘気に変えて戦闘能力がアップする。 物攻+2 命中+2 攻速+2%
 

クエストとしては、特におもしろさがあるわけではないのですが、独り者にはなんとなく気持ちを共有してもらえているような慰めというか安らぎがあるクエストでした^^
え?おまえ恋人がいるだろ~って?w
まぁ、そこはつっこまないでくださいw永遠の恋人さんも私と同じ独身者ですからね^^
結婚してるならしてるでふたりで挑むクエストはそりゃぁ楽しいのは想像つきますけど、結婚していないからこそできたこのクエストであって、充分楽しみましたよ~♪
by kiseki_of_kon | 2008-07-05 18:19 | 飛天オンライン
<< ずっとついていきます~ヽ(≧▽≦)ノ 好みのタイプ・・? >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧