~ なぎちゃんのつぶやき ~

飛天をやめる事にしました;

えっと、怒らないでください><。

これにはいろいろと事情が・・・・






ごめんなさい
残念ながら地雷バトンというしろものですw

(えにんさんとこで踏んでしまいました^^;
飛天はやめませんのでw)

では、逝ってみましょう♪
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。

見たらすぐにやるバトン←これ重要。

見たらすぐにやる事。

マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意
※mixiからバトンなので適当に欲しい人が持っていってください


では始まり始まり~

【ここから回答】

・HN

 みかなぎ

・職業

 会社員

・病気

 ネット中毒症、幼児性脳症

・性格

 わがまま、きまぐれ

・口癖

 www

・好きなもの

 おせんべい、杏仁豆腐、紅茶

・ケータイ何?

 au by KDDI

・コンピューターから離れられる?

 寝るときは離れる

・殴り合いのケンカしたことある?

 ない

・犯罪犯したことある?

 ない・・はず

・お水/ホストに間違われた事ある?

 ないよ?

・ウソついたことある?

 それは、正直ある

・誰かを愛したことある?

 たぶん

・友達とキスしたことはある?

 小さい頃にまちがいを犯しましたw

・誰かの心をもてあそんだことある?

 ないと思うけど

・人を利用したことは?

 なるべく人をあてにしないということを心がけていますw

・されたことは?

 あったw

・髪染めてる?

 皮膚よわいのでそめられません

・髪まいてる?

 よけいな負荷はなるべくかけないようにしてますw

・タトゥーしてる?

 痛いのはいやw

・ピアスは?

 痛かったけど、ふさがったw

・カンニングしたことある?

 みえちゃったことがあるw→人の答えをみて、かえって揺らいだw

・お酒のむ?

 ごくたまにw

・ジェットコースターすき?

 酔うから嫌いです

・どこかに引っ越しできたらなぁって思う?

 適度にあったかくて湿度の低いところがいいなw

・もっとピアスあけたい?

 冗談ではないw

・掃除すき?

 きらいじゃないけど、あまりしませんw

・丸文字?どんな筆記?

 大人文字w 最近つづけ字を覚えつつあるけど自分でも読めないw

・ウェブカメラもってる?

 つけてないけどありますw

・運転の仕方しってる?

 いちおう、しってる

・拳銃を手にした事は?

 おもちゃならw

・今現在きいているCDは?

 第九w

・一番最後に読んだ本は?

 NANA 19巻

・一番最後に観た映画は?

 L

・一番最後に食べたモノは?

 たまご豆腐

・一番最後に喋った人は?

 家族の誰か

・初恋覚えてる?

 いちおう

・まだすき?

 いあ、かなりたってから幻滅したw

・新聞読む?

 たまに

・奇跡を信じる?

 奇跡だいすきデスw

・成績いい?

 国語と音楽だけはそこそこw

・帽子かぶる?

 めったに

・自己嫌悪する?

 もうオハコです

・何かに依存している?

 ネットとおせんべいに

・何か集めている?

 いいえw

・身近に感じられる友達いる?

 いる

・親友いる?

 リアルでは最近いないかもと自覚したw

・薄い顔?濃い顔?

 中間?w

・身長いくつ?

 163

・自分の体で嫌いなとこは?

 弱い皮膚と硬い関節w

・あだ名は?

 比較的多いのは、なぎとか、リアルでは○○

・異性の好きな髪型は?

 短髪

・趣味は?

 ゲーム、たまにカラオケ、読書

・身長はどれくらいがすき?

 170cm以上かなw(自分より大きくみえる人が理想

・そろそろ質問飽きてきた?

 ちょとつかれてきたw

・マイミクで会いたい人は?

 いないこともない

・淋しいと思うときは?

 いつも~w 

・今一番したいことは?

 頭痛を治したい

・ケンカしたときに自分から謝れる?

 先に謝ったときは勝った気になるw

・男女の友情はアリ?

 アリだなw

・理想の人に出会ってますか?

 完璧な理想の相手には会ったことないですw

・恋愛と結婚は別?

 別だと思う 恋愛は人生の一部になるけど、結婚は生活そのものだからb

・バトンを回してきたあの人

 回してきたというより、踏んだんだけどw
 お仕事おつかれさまです^^

・マイミクであなたの一番の理解者は?

 わかりませんw


・・・・・たまには、こんなのもおもしろいですねw

踏んじゃった人ごめんなさいw
おつかれさまでした♪
 
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-15 01:25 | 非★日☆常
<< 期間終了してしまいましたがw ずっとついていきます~ヽ(≧▽≦)ノ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧