~ なぎちゃんのつぶやき ~

ペットと不思議な体験☆

飛天オンラインでは可愛いペットが飼え、一緒に狩りもしてくれるのですが、レアなものは本当に手に入りにくく、私も自分で当てたことは過去にはほぼ皆無でした。

60レベルになったペットでいくつかの種類の属性がついたものは、背中などに乗ることができます。騎乗したままで狩りができ、そのために購入する「鞍」というアイテムにはまたいくつかの種類があってそれぞれに違った有利性をもっています。

f0139725_21435466.jpg

今週、飛天のアイドルというか、愛らしい妖魔の代表とされるププ、パタププという豚に似たキャラクターがレベル固定の騎乗できるペットとして、カプセルの当せんアイテムに実装されました。

←こんなのです^^
 モデルはうちの流派のカワイコちゃんですw
彼女はすぐ当たったらしくて早々騎乗していました♪




そのカプセル、一回引くのに500円もかかるんです( ̄▽ ̄;A
私もほしくて結構購入してみたのですが、とうとう当たりませんでした・・

ただ・・




各町にあるペットガチャという、言ってみればペットのくじ引きをする機械に使うことができる「ガチャコイン」というメダルが当たり、それによって新しいペットの卵を得られるので、それを使うことにしました。

以前から何度もチャレンジしているペットガチャですが、過去にはほとんど普通の木属性ペットか火属性ペットだったので、今回も期待はしていませんでした
ただ、もしレアが出た場合には町によって何弾目に出たものかが違ってくるので、情報をチェックして、大抵はヴァルナという町に出向いていました

今回もまたヴァルナへ・・・

すると@@

なんと無属性ペットというレアペットの卵が当たったのです!ヽ(≧▽≦)ノ

ププ、パタププの幻が、すーっと私の前から消えていきましたww
ヴァルナでは、レアペットが当たる場合、第Ⅱ弾目のものが当たりますw
f0139725_2148675.jpg
これが卵ですw
このSSでは暗くてちょとわかりにくかもしれませんが、
ピンク色で、中心に翼の生えたハートがデザインされています^^


そして、
f0139725_21495964.jpg

卵を10レベルにして、さらなるアイテムを使ってかえしたペットちゃんがこの子ですw
ガングロだけど、なかなかチャーミングでしょw

ほんとはレアⅠ弾目に出た「巫女さん」姿の無属性ペットが一番ほしかったのですが、それが当たる確率はかなり低いので、レアのどの種類が当たったとしても一番自分の好みが多かったレアⅡ弾目が出るヴァルナを選んだというわけですw



さて、喜びもさめないうちに、だんな様が結婚指輪でお城に召喚(呼び戻)してくれたので、すっかり興奮してヴァルナの町中を走って移動していた私は、走ったまま召喚に応えてしまったのですね~

すると・・・・・

f0139725_2156222.jpg

ハイ、ここはどこでしょう??


f0139725_21563274.jpg

どこらへんか、わかりますか???


f0139725_2157114.jpg

落ち着いてながめれば、見たことのない風景ということもなかったのですがw
とにかく空中浮揚したままで、飛剣で飛ぶこともできませんでしたw


長陽城の地図でいうなら・・・・
f0139725_21581041.jpg

私はこんなところ(赤丸の中)にいたんですww(完全にお城の外側)

旦那様の提案で「スタック解除」ボタンを押したところ、長陽城のど真ん中にスッとワープさせられましたw
飛剣でそばまで来てくれただんな様の姿は私には見えず、だんな様にも私をクリックしてとらえることはできなかったそうですw

たまに不思議なバグが起こることはありますが、なかなかに貴重な体験でした^^
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-02 22:16 | 飛天オンライン
<< 10時間の桃と披露宴という名の撮影会 新しい披露宴会場~スターダスト... >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧