~ なぎちゃんのつぶやき ~

パオ撃破(リベンジ成功!)^^

やっと念願かなって、パオのクエスト(正確な名称じゃありませんがw)をクリアできました!

流派外からも助っ人にきていただいて、23分というスピードクリア☆

以前のことを考えると信じられない速さだったので、終わった瞬間あっけにとられた感じでしたw




精鋭ばかりで少人数でもっと速くクリアしてしまうところもあるそうですが、それはおいといてw
流派として今までのことを顧みるに、手伝っていただいたとはいってもすごい進歩だと思います。なにより、リベンジできたのは嬉しい~ヽ(≧▽≦)ノ

f0139725_2454823.jpg


後ろで歯をむきだしてくずれているのがパオちゃんですぉ~w
強烈なキャラですねぃw

で、褒賞として流派が得た品々は、希望者でロットゲームをして点数の多かったひとに分配されました

私も記念の称号をもらえる巻物をいただくことができました^^
f0139725_25127100.jpg
これで「パオの勇士」という称号を頭の上に頂くことができますが、まだちょっと恥ずかしくて掲げていませんw
この称号はひとりのキャラに一回きりの使用権限ということで、使う時にこんな確認ウインドウが出ました( ̄▽ ̄;A
f0139725_254656.jpg


今日のリベンジのために、医者64にして(8月下旬に到達w不純な動機も含むw)、注射器を一所懸命レベルアップさせて、「身代わりちゃん」という、死んでも身代わりになってくれて使った本人は全回復するというアイテムを5つも持って出陣したのです><
思えばパオに勝ちたい、みんなを死なせないようにしたいという思いから、医者のステータスや天賦のスキルポイントを、課金して全部振りなおしたのでした~

結果、旅団メンバーは何回か逝かせてしまったのだけど;;
自分は一度も逝かずに回復に専念できました
比較的まとまった位置で狩ってくれたので、範囲回復がしやすかったのと、パオの範囲攻撃が始まった時は極力そのエリアから出るようにしたのが良かったのだと思いました
それと、前回自分の所属する旅団メンバーがどの位置にいるか把握しきれなくて困ったことから、今回は、狩り中もお城にいるのと同じに「ユーザー非表示」にして、旅団メンバーだけが見えるようにしました
おかげでメンバーひとりひとりの位置がはっきりと見え、回復がとてもやりやすかったです^^
大勢での狩りでは今後はコレで行こうと思いますb
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-07 03:13 | 飛天オンライン
<< ~薔薇占い~ 生活習慣がみだれ・・・ry >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧