~ なぎちゃんのつぶやき ~

今朝は急に冷え込んだ・・

仕事疲れもあるのだろうけれど、今ちと調子わるいです
冷え込んだから、おなかをひやしたのかもしれない

あ、先日の首のはれたところはわからないくらいに良くなって、もうお医者に行かなくてもいいかなと思ってます
心配してメッセージをくれた方々、ありがとうございました^^

飛天にインしてみてもどうもがんばる気分になれず、採集放置の繰り返し・・・
なんだかめまいがするし、ずーっと耳の中がゴーっていってるし
だるさと、時折来る強烈な眠気との戦いで、サポート職メインの私はあぶなくて狩りにはいけませんw

夏の疲れが出たのかなぁ( ̄д ̄;A
まともな夏休みもとってないし、日ごろの不摂生がここへきてたたっているのかも;
まぁ自業自得ってことで・・
ちんでも自分の責任だけで済むから、他のゲームに行って殴り職でちまちま遊んでは放置したりもしてます
初期レベルだとそう厳しくはないから気も楽でw

飛天の長のブログには、やりつくした感があるので引越しも考えてるように書いてあったけど・・
まったくやり尽くしていない私が、くたびれちゃってて申し訳ない;

新しいエリアもできて、また遊ぶ要素もふえたというのに・・

そそ、サブで他の流派におじゃましていますが、そこもとってもあたたかい家族的な流派です
チャットの雰囲気は、うちとは微妙にちがうけれど、元気にあふれてますw
それが、くたびれた私にはまぶしい(*ノдノ)

元気をたくわえたらまた飛天で遊びます( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-27 17:36 | 独り言・・・
<< 近頃の飛天記録・・w 昨夜・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧