~ なぎちゃんのつぶやき ~

近頃の飛天記録・・w

午後、少し元気になったので、最近のイベントなど書くことにしましたw

まずは先週まで開催されていた夏の終わりの肝だめしイベント

長陽北区にある墓場に出向いてイベントNPCに話しかけると、辺りがまっくらになって、視野が中央部分だけに限られてしまい、結構ストレスなイベントでしたw

墓場の中にあるなんとかいう札を拾い集めて、それをイベントNPCに渡すことでアイテムをもらえるのですが、札を探すうちに結構強い妖魔が出てきて、落ち着いて対処しないとレベル高くてもちょとあぶない感じでしたw




私はだんな様といっしょに行きましたが、だんな様が気に入ったらしく、2回まわってアイテムもらいました
一番高いポイントのアイテムが顔用のキョンシーのお札です( ̄д ̄;A
これ無期限なんですよね、合う衣装を選ぶけれど・・
2回目にもらったのは、だんな様はキョンシー胴着(一日限り)で、私は幸せのププの羽とかいう代物でしたw
3個きたので、どんな幸せかしらとダブルクリックしてみると・・・

f0139725_1523964.jpg

        頭の上に10分間パタププが(*⌒m⌒)
別にほかにどうということはなかったですw 運が良くなるように書いてあったけど、実際のゲームの運勢は変わりませんでしたしね~
ヾ( >▽)ノ彡☆!

                    *

さて、前回もお話ししたのですが、今サブキャラを他の流派に入れて勉強させてもらっていますw そうはいっても自分のうちという感覚ではないので、おじゃましてます~って感じで小さくなってますが( ̄▽ ̄;A (突っ込みはなしの方向でb
メインにいるメンバーさんたちとはもともとレベルが違いすぎていっしょに狩りなどいけないのですが、ちょと体調わるかったのもあって、この週末はずーっと採集放置していました・・

で、採集レベルがひとつ上がったので、新しい採集場へ移動しようと一度お城へもどる途中・・
南区から飛剣に乗ってスタック解除で戻ったのがいけなかったのか、ふと目を離したすきに普通は行けないはずのマップのはじっこに飛ばされていましたorz

f0139725_15244554.jpg

そうしたら・・・こんなキャラ見たことあります・・?@@

f0139725_15254655.jpg
タルオじゃないですおw (時間管理員とありました~)
すっかりこのNPCにとりこまれて動けなくなってしまいましたw
試しに飛剣してみようとしても・・・
f0139725_1527648.jpg
 こんなで・・w →→→

結局しばらく考えた末、このNPCをクリックしてみたら、お城の回生ポイントにワープできました~^^

戻れて良かった(∂o∂)ノ


                    *

さて、先日、サブにも恋人三人作るともらえるピースポーズがほしくて、だんな様のサブとかおじゃまちゅうの流派のメンバーさんに協力していただいて、必要な手続きに広霊鎮へ行ってきました~
無事にポーズをゲットして、みなさんとペットを並べて談笑中に、(そちらの流派のブログにムービーが貼ってあったんですけど)火属性ペットがおすわりするというスキルをかけてもらい・・・

f0139725_15395677.jpg

このかわいらしい姿を目の前にすることができましたw

f0139725_15404995.jpg
もう、じぃ~っと見つめてしまって飽きないくらいのあどけなくてかわいらしい動きでしたよ^^




                    *
これはおまけでw

f0139725_15515517.jpg

ずっと以前に競技場に行ったときに、妖魔のタマゴが買えたので、ひとつ購入してずっと持っていたのですが、なにせレベルが低めのところだったので、つかう機会がなくて、21で止まっていた剣客を気まぐれに育てようという気になった折、つかってみましたw
本来はかなり大きな鳥の妖魔なのに、かわいくちっちゃくなっちゃってw
もともと鳥系が好きな私としては、相棒のHPが尽きるまで一緒の狩りを楽しませてもらいました^^
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-28 16:04 | 飛天オンライン
<< 秋だなぁ・・・ 今朝は急に冷え込んだ・・ >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧