~ なぎちゃんのつぶやき ~

にゃんにゃん帽子をかぶって悠々自適な生活を!

表題は公式ページからいただきましたw

違反でしょう、にゃんにゃん帽子とかってヽ(≧▽≦)ノ

某猫さん流派はやっきになってカプセルするんじゃないかと思いつつ・・
きっと私もムキになってしまうぅぅ・・

あえて火属性ペットのクリクリおめめにせずに、キャッツアイで攻めたところが・・
個人的に黒にゃん帽子がかぶってみたいo(≧▽≦)o

一週間のみのネコカプセルについてはこちら→→→11月6日(木)15時~11月13日(木)15時に販売/アイテムショップにて

にゃんこといえば・・・




先日、サブで採集の折、採集場のすぐ近くににゃんこNPCがいたので衝動的にペットを出してSS撮影b
f0139725_2235673.jpg

私は特にネコ好きというわけではない(むしろ小鳥系によわいw)のですが、飛天のにゃんこたちは「にゃぁ~」とよわよわしく鳴く声が可愛くて、またネコ型の火属性ペットにも愛着を感じています。
自分自身は、犬か猫かと問われると、きっと猫だと思っています。気まぐれで自分勝手なところが絶対ネコ!w
ですが、リアルにネコを飼ったことはなく、寒さや飢えの時に擦り寄ってくる野良猫たちにも、手を出したいところをグッとこらえて、いやがる家族のために我慢しています。住みつかれてしまうとどうしても世話しないわけにはいかなくなりますから、邪険にもできませんが見て見ぬふりをしています><
うちの近所は野良猫が多い住宅街で、狭い裏庭などで用をたされると臭いが出るので家族がいやがるのです。でも、ご近所でえさをあげる人がいるので、彼らは難なく周辺に住みついています。

個人的には、獣としての肢体や勝手気ままで必要な時だけ媚を売るその習性とか好きなんで、じっくりつきあってみたいとも思うのですがw
f0139725_22244242.jpg

あーなんでこんな話に・・・w
そう、にゃんにゃん帽子ほちぃですv
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-05 22:29 | 飛天オンライン
<< またFFⅦネタですが、かっこい... 風邪が流行っています >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧