~ なぎちゃんのつぶやき ~

まだまだだな・・

2008年11月26日(水)

今日で事実上の特任クエストのポイント優遇週間が終わるので、数箇所めぐってきました。
某ネコさん流派の精鋭おふたりとうちの流派のメイン楽師・メイン剣客と釣り武術家のだんなさまとでw

いきなり前衛さんをみごろしにしてしまい、反省しきり><。
二度目に挑むも最初の段階でまたもふたりもみごろしに・・・
絶不調かと思いきや、そういうわけでもなく、回復スキルの発動が遅いのと相変わらずの集中力散漫のためかと・・・
旅団の雰囲気も暗くなっちゃうし、医者のレベルもカンストしかけているというのにこの不始末。
優しいメンバーが盛り上げようとしてくれてるのに、ろくにチャットに反応もできないし。

今日の私はダメダメでした・・

こういう時は、とても自虐的になってしまい、法衣の杖もちレベル35で怖い顔のお犬さまのところへ参上・・・。痛い目にあってちぬくらいでないと禊にならないと思って行ったのに、HPギリギリで回復術を自分にかけてしまう小心者なんです;;(ほんとにちぬ気なら奥へ行け奥へ、私;
わずかな時間だったけど、ソロの狩りはやっぱりわびしかった・・





いいんだ・・
こういうときがあっても
ダメダメな自分のことも受け入れられないと。
ダメな自分は許せないのというのは辛すぎる・・

役に立てない自分は存在してはいけないかのようなキモチになってしまうのはなぜだろう

ずぅっと昔の、深いところにある古い傷がうずくような気がする

私は娘を抱きしめる
貴女がいるだけで私はシアワセナノヨ
貴女は私のタカラモノヨ
貴女が生まれてくれてホントウニヨカッタ


いつも思うことだけれど
自分は、周囲に対して
どっちでもいいような存在だと思わせるようなそんな対応はしたくない
アナタガタイセツデス
イナクナラナイデ

そう思ってるつもりなのに、人を大切にできてない自分がいる
人は鏡の向うにいる自分だと思おうとして
なかなかエゴに勝てない自分がいるのだなぁ、きっと
自分を許せない私は人を許すこともできないのだろうか・・

久しぶりに落ち込んだら、ぐるぐる考えてしまった

結論とか、そんなのどこにもころがってない気がする
                   今日はすごく日記っぽぃw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-27 00:42 | 飛天オンライン
<< 先に他で公開されてしまって後悔w オーラソーマ    ~ カラー... >>



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧