人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

先に他で公開されてしまって後悔w

流派長に贈られたスカルヘッドとか・・・
みんながホネと呼んでいるその仮装を最近思い切り着てしまってる自分がww
先に他で公開されてしまって後悔w_f0139725_0573120.jpg

先に他で公開されてしまって後悔w_f0139725_175121.jpg


だって、みんなで同じものを着て狩りをするのって、なんか楽しいんだものw
一体感?w

ホネとは関係ないけれど、近頃実装されたクエストの第3章が終わると・・・
かわゆい鴨ペットを召喚して連れ歩くことができるように・・・w
でもあくまでマスコットなので連れ歩くだけみたいだけど。
下のSSは決して実物大ではありませんw

先に他で公開されてしまって後悔w_f0139725_1155319.jpg

ハロウインのドロップで自分が小さくなったときに比較に写してみましたので、この段階の私の鴨くんはまだ成長1段階目。これがびっくりするくらい大きくなるんですね~、お米なんか食べてw
残念ながら今大きくなった鴨くんのSSはないのですが、他の方が育てたものがお城で幅を利かせていてびっくりしましたw
うちの流派長も自分の鴨くんを大きく育てたらしいです。
基本w水鳥系が大好きなので、そんなに大きく育てようとは思いませんが、満足して連れ歩いています。
バグらしくて鴨くんには変な名前が表示されてるんだけど、いつか可愛い名前をつけてあげたいなぁ^^







そんなこんなで、毎日のように飛天の暮らしを楽しんでいたのだけど・・・

自分にどれだけの情熱と目標があるのかなぁとあらためて考えてしまいました。
流派のメンバーも他のお知り合いもみんないろいろと目標を掲げてがんばっているのだろうけれど、私って、何も考えてないじゃない、と・・
特に殿方が話しているのを聞いていると、こだわりとか自分の楽しみ方とかを持っていて、情熱的に取り組む時もまったりと遊んでいる時も、実に生き生きとしているように感じられて・・。
でも、私がやっていることって能動的じゃないし、経験済みのことを低レベルのサブでやり直したりむしろ後ずさっているような気さえするのですょ・・

世の中無駄なことなんかないとはいいますが・・・これでいいのか、私・・・|柱|ヽ(-ω-;)

リアルの生き方とか考え方とか、崑崙鏡世界にまで反映されてしまっているようで、とっても怖い気がした夜でした・・
by kiseki_of_kon | 2008-11-27 01:18 | 飛天オンライン
<< 胸変更券とか・・w まだまだだな・・ >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧