人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

胸変更券とか・・w

おひさしぶりです、みかなぎですw

師走に入って、仕事やらお付き合いやら、たまった片付けものや掃除やらで、結構バタバタしていて気忙しく、ゲームをしていてもネットを見ていても、気がつくと疲れてマウス持ったまま熟睡なんてパターンな日々です。

さて、過日、カプセルで当たる、キャラの顔やバストサイズや肌の色を変更できるチケットが実装されました。期間限定ですので一時的に出回るものですが、作ったキャラに対してちょっぴり不満や後悔をかかえていたユーザには、朗報でありました。
でも、いざカプセルを買うと、肝心なものはなかなか出てこなくて、これを続けるとまたあとで後悔しそうだと思った私は、がまんしたのですw・・・露店で見つけるまでは( ̄д ̄;A

露店で・・・「胸変更券」は25万飛銭~30万飛銭で出されていました。
装備やら武器やらの強化のための本が何冊も買える値段なので、どうしようかかなり悩んで数日がたち、流派メンバーLの「買えばスッキリする」という一言に、のどのつかえが降りるような気持ちで・・25万出して買いました。





買ってからも、悩むこと1時間近く(笑)。キャラを作った時のように3Dで状態を確認しながら、「洗濯板」から「Gカップ」まで選べたのです。悩んでいて変更画面のSSを撮るのをすっかり忘れてしまったのが残念なのですが、最初にキャラを作った時は、カップのレベルを選ぶのではなくてゲージを適当に動かすだけで勘が頼りだったので、そういう意味では具体的にカップのサイズで選べるところがよくできていました。
結局のところ、私は下から3つめ(上から洗濯板)のEカップを選びました。深い意味はありませんが、「E」と「良い」をかけたかったのと、あまり大きくすると外側に広がる感じがするシルエットが気になって避けてしまいました。

結果・・・バストが目立つ仮装を身につけている時、若干スタイルがよく見えるかなぁと思えました。あと、流派の殿方たちの反応はさまざまで・・w
特に、券を買ったときに居合わせたメンバーならともかく、知らないはずの流派長が会うなり指摘したのはびっくりでしたw・・だんな様が気付いていなかったのにもかかわらずw
だんな様ウケもそれなりに良かったようで、「Eカップ」称号をとりにいくクエストにも積極的に同行してくれましたw

「Eカップ」称号は、ジョカの石窟にいる「変な逃亡犯」が担当ですw
ちなみにEカップを取得しても、もともと取得していた「Aカップ」称号は消えませんでした。
胸変更券とか・・w_f0139725_15252752.jpg

このセリフ、かなり笑いましたw
胸変更券とか・・w_f0139725_1526149.jpg


嫌ですw

胸変更券とか・・w_f0139725_15262229.jpg


別に恥ずかしがっていませんからw
胸変更券とか・・w_f0139725_1526475.jpg





なんて男前な返答!
ヽ(≧▽≦)ノ
胸変更券とか・・w_f0139725_15271151.jpg

これは別に私が言っているのではなくて・・変な逃亡犯をやっつけて、彼が消え去った瞬間に慌ててSSを撮ったのでこうなりましたw



うん!
おもしろかったですっ
o(≧▽≦)o
by kiseki_of_kon | 2008-12-13 15:48 | 飛天オンライン
<< mixiのおともだちの日記から... 先に他で公開されてしまって後悔w >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧