~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:飛天オンライン( 66 )

新年おめでとうございます☆

今年もよろしくお願いいたします~^^

さて、2009年始まるいなや、起こるはずのカウントダウンイベントがまるっきり音沙汰なかったのに不満を残しつつ、月変わりでやっと課金できるとなっていそいそとアイテムショップへアクセスした私・・・
「神カプセル」をまるでくじのごとくひきまくること14回目でついに!
念願の「巫女服(無期限)」を手に入れました~~~~っ!ヽ(≧▽≦)ノ
f0139725_2051297.jpg
あこがれの白衣装ですw
髪を黒く染めたのは「巫女準備」だと言われましたが、ほんとは前のの髪のままお気に入りだったアリス服を着たら、あまりに違和感があったのがショックで、染め直しを決意したのです。でも手持ちにあった染髪剤で使えるのが黒だけだったし、年末に向けてもう課金はできなかったので黒になったというわけです。アリスに黒が似合うかどうかというのは別として(笑)、まぁ巫女をまったく意識してなかったかというとうそになりますけど(*ノωノ)
f0139725_205568.jpg


こちらは、まだカプセルが当たる前に、持ってる人から衣装をお借りしてのだんな様との2ショット


なんにつけ、甚大な被害を被る前に目的のものが当たってくれてラッキーな年初めとなりました。
まったくもって個人的な話で申し訳ありません( ̄▽ ̄;A

ところで・・
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-01-01 21:20 | 飛天オンライン

胸変更券とか・・w

おひさしぶりです、みかなぎですw

師走に入って、仕事やらお付き合いやら、たまった片付けものや掃除やらで、結構バタバタしていて気忙しく、ゲームをしていてもネットを見ていても、気がつくと疲れてマウス持ったまま熟睡なんてパターンな日々です。

さて、過日、カプセルで当たる、キャラの顔やバストサイズや肌の色を変更できるチケットが実装されました。期間限定ですので一時的に出回るものですが、作ったキャラに対してちょっぴり不満や後悔をかかえていたユーザには、朗報でありました。
でも、いざカプセルを買うと、肝心なものはなかなか出てこなくて、これを続けるとまたあとで後悔しそうだと思った私は、がまんしたのですw・・・露店で見つけるまでは( ̄д ̄;A

露店で・・・「胸変更券」は25万飛銭~30万飛銭で出されていました。
装備やら武器やらの強化のための本が何冊も買える値段なので、どうしようかかなり悩んで数日がたち、流派メンバーLの「買えばスッキリする」という一言に、のどのつかえが降りるような気持ちで・・25万出して買いました。

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-12-13 15:48 | 飛天オンライン

先に他で公開されてしまって後悔w

流派長に贈られたスカルヘッドとか・・・
みんながホネと呼んでいるその仮装を最近思い切り着てしまってる自分がww
f0139725_0573120.jpg

f0139725_175121.jpg


だって、みんなで同じものを着て狩りをするのって、なんか楽しいんだものw
一体感?w

ホネとは関係ないけれど、近頃実装されたクエストの第3章が終わると・・・
かわゆい鴨ペットを召喚して連れ歩くことができるように・・・w
でもあくまでマスコットなので連れ歩くだけみたいだけど。
下のSSは決して実物大ではありませんw

f0139725_1155319.jpg

ハロウインのドロップで自分が小さくなったときに比較に写してみましたので、この段階の私の鴨くんはまだ成長1段階目。これがびっくりするくらい大きくなるんですね~、お米なんか食べてw
残念ながら今大きくなった鴨くんのSSはないのですが、他の方が育てたものがお城で幅を利かせていてびっくりしましたw
うちの流派長も自分の鴨くんを大きく育てたらしいです。
基本w水鳥系が大好きなので、そんなに大きく育てようとは思いませんが、満足して連れ歩いています。
バグらしくて鴨くんには変な名前が表示されてるんだけど、いつか可愛い名前をつけてあげたいなぁ^^

どうでもいいつづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-27 01:18 | 飛天オンライン

まだまだだな・・

2008年11月26日(水)

今日で事実上の特任クエストのポイント優遇週間が終わるので、数箇所めぐってきました。
某ネコさん流派の精鋭おふたりとうちの流派のメイン楽師・メイン剣客と釣り武術家のだんなさまとでw

いきなり前衛さんをみごろしにしてしまい、反省しきり><。
二度目に挑むも最初の段階でまたもふたりもみごろしに・・・
絶不調かと思いきや、そういうわけでもなく、回復スキルの発動が遅いのと相変わらずの集中力散漫のためかと・・・
旅団の雰囲気も暗くなっちゃうし、医者のレベルもカンストしかけているというのにこの不始末。
優しいメンバーが盛り上げようとしてくれてるのに、ろくにチャットに反応もできないし。

今日の私はダメダメでした・・

こういう時は、とても自虐的になってしまい、法衣の杖もちレベル35で怖い顔のお犬さまのところへ参上・・・。痛い目にあってちぬくらいでないと禊にならないと思って行ったのに、HPギリギリで回復術を自分にかけてしまう小心者なんです;;(ほんとにちぬ気なら奥へ行け奥へ、私;
わずかな時間だったけど、ソロの狩りはやっぱりわびしかった・・

つづき(暗いので読まなくても・・
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-27 00:42 | 飛天オンライン

にゃんにゃん帽子をかぶって悠々自適な生活を!

表題は公式ページからいただきましたw

違反でしょう、にゃんにゃん帽子とかってヽ(≧▽≦)ノ

某猫さん流派はやっきになってカプセルするんじゃないかと思いつつ・・
きっと私もムキになってしまうぅぅ・・

あえて火属性ペットのクリクリおめめにせずに、キャッツアイで攻めたところが・・
個人的に黒にゃん帽子がかぶってみたいo(≧▽≦)o

一週間のみのネコカプセルについてはこちら→→→11月6日(木)15時~11月13日(木)15時に販売/アイテムショップにて

にゃんこといえば・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-05 22:29 | 飛天オンライン

10/11流派メンバーの披露宴にて

最近流派関係で立て続けに結婚披露宴が催されおめでたい限りでしたが、今回は自分が飛天にお誘いしたという心友さんの披露宴で、また会場がとっても可愛らしかったので、はしゃいでしまいました~♪

童話に出てきそうな雰囲気と、まるでお二人の愛の巣をイメージしたかのような可愛いメルヘンチックなおうち^^
こじんまりとちいさなスペースなのだけど、くねくねした小道とか芝生とか、こんな風景をいつか夢で見たような気がする場所でしたw
残念ながらおうちには入れないのですけど、愛らしい花嫁と優しい花婿にはとてもお似合いの会場でした^^

f0139725_10344488.jpg


つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-13 11:23 | 飛天オンライン

~仏山特任クエ初クリア~

先日初めて流派で連れて行ってもらった仏山エリアの特任クエスト・・
うちの流派の専任楽師wがおちてしまったかわりに私が旅団に入ったのですが、みごとに玉砕、全員ちんでしまっておわったのでした~
( ̄▽ ̄;A

で、今回(昨夜)は、うちと仲良くしていただいている某猫さん流派のメンバーさんと合同旅団を組んでのリトライに参加してきましたw
詳しくはだんな様が流派HPに書いてますのでそちらをご覧くださいましm( _ _ )m

ちなみに私は楽師でスキルアップや防御アップ効果のある歌を歌っていましたが、ボスが出ると同時に、医者になって回復しまくるという役目でしたw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-05 12:44 | 飛天オンライン

近頃の飛天記録・・w

午後、少し元気になったので、最近のイベントなど書くことにしましたw

まずは先週まで開催されていた夏の終わりの肝だめしイベント

長陽北区にある墓場に出向いてイベントNPCに話しかけると、辺りがまっくらになって、視野が中央部分だけに限られてしまい、結構ストレスなイベントでしたw

墓場の中にあるなんとかいう札を拾い集めて、それをイベントNPCに渡すことでアイテムをもらえるのですが、札を探すうちに結構強い妖魔が出てきて、落ち着いて対処しないとレベル高くてもちょとあぶない感じでしたw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-28 16:04 | 飛天オンライン

パオ撃破(リベンジ成功!)^^

やっと念願かなって、パオのクエスト(正確な名称じゃありませんがw)をクリアできました!

流派外からも助っ人にきていただいて、23分というスピードクリア☆

以前のことを考えると信じられない速さだったので、終わった瞬間あっけにとられた感じでしたw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-07 03:13 | 飛天オンライン

医者レベル64開放と黄帝の剣杯

えっと、まだ開放できたというだけで、レベルそのものはまだ62ですww

今日、お昼過ぎから4つの旅団で出かけた妖虎クエストで、「妖虎の拓」というアイテムが合計100個(開放条件)を越えたので、きっかり100個を引き換えに64レベルを開放できました。
これで狩りなりクエストなりで経験値をためれば64にアップできますw
先日の同じ妖虎クエストで最初に2回連続死したため、カンストだったものが、経験値にして1.75%落ちましたw 
その後の別のクエストで少しばかり経験値を稼げたので残り1%をきっていますが、今日は狩りにはいかず、経験値が入るクエストはできなかったのでそのままとなりましたw

で、妖虎クエストが成功した直後、同じ旅団だったおふたりが仮装のキョンシールックでお揃いだったのでつい・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-17 03:31 | 飛天オンライン



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧