~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:飛天オンライン( 66 )

10時間の桃と披露宴という名の撮影会

オンラインゲームでは、狩りの際に経験値を倍増させるアイテムがありまして、飛天オンラインで使われるのは主に個人用の「雲長の霊符(以下、雲)」と旅団(パーティ)用の「桃園の絆(以下、桃)」というアイテムです。
いずれもアイテムショップでリアルマネー、ウェブマネーで買うことができますが、通常売られているのは「雲」なら1時間用から15日用まで、「桃」なら1時間用のみとなります。
ただ、稀にイベントやキャンペーン中に出るものやカプセルなどのくじ引きもので特別に出るものがありまして、そういうものは通常より時間が長かったりしますw

で、今回(といっても8/9)流派長が提供してくれた「桃」はなんと10時間用でした( ̄▽ ̄;A

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-11 22:48 | 飛天オンライン

ペットと不思議な体験☆

飛天オンラインでは可愛いペットが飼え、一緒に狩りもしてくれるのですが、レアなものは本当に手に入りにくく、私も自分で当てたことは過去にはほぼ皆無でした。

60レベルになったペットでいくつかの種類の属性がついたものは、背中などに乗ることができます。騎乗したままで狩りができ、そのために購入する「鞍」というアイテムにはまたいくつかの種類があってそれぞれに違った有利性をもっています。

f0139725_21435466.jpg

今週、飛天のアイドルというか、愛らしい妖魔の代表とされるププ、パタププという豚に似たキャラクターがレベル固定の騎乗できるペットとして、カプセルの当せんアイテムに実装されました。

←こんなのです^^
 モデルはうちの流派のカワイコちゃんですw
彼女はすぐ当たったらしくて早々騎乗していました♪




そのカプセル、一回引くのに500円もかかるんです( ̄▽ ̄;A
私もほしくて結構購入してみたのですが、とうとう当たりませんでした・・

ただ・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-02 22:16 | 飛天オンライン

新しい披露宴会場~スターダストガーデン~

過日、他の流派からご招待をいただいて披露宴に行ってまいりました^^

いつも説明しているのですが、私はPCの動きが重くて自動的にログアウトしそうになるのを極力さけるため、普段「ユーザー非表示」設定にして周囲の人を見えなくしています
この日もたくさんのお客さんが来ていてかなり混雑していたので、会場に入ってまもなく非表示にさせてもらいましたw(そうすると、同じ旅団にいるメンバーしか見えなくなります)

そのせいもあってか・・
新しい会場はとても美しく、静かで良い雰囲気でした
披露宴といってもイベントというイベントが特に予定されていなくて、まったりと楽しいおしゃべりタイムとなりました

あと・・・私の場合、スクリーンショット撮影タイムがほとんどですがww

ホントに綺麗だったんですよ~w
流派のHPや個人のブログでも紹介されていましたが、星空が綺麗で四季折々の代表的なアイテム(?)・・・桜の花びら、もみじ、雪など・・が降り注ぎ、バルコニーからは美しいオーロラをながめることができました^^

f0139725_19393157.jpg

星空、うっとりですw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-01 20:03 | 飛天オンライン

ちょと遅めのレポートw

早いものでもう8月ですね~

今月末に、私事ですが、チャリティコンサートに合唱団のひとりとして出るので、ちょと気忙しい月になりそうです・・がむばらねばw

7月は建前上お休みしているのもかかわらず、結構イベントに参加させてもらいましたw
妖虎クエに連れてってもらってちんだりw
散人クエやってやっとこレベル62が開放されたりw
流派のメンメンと少しばかり交流もさせてもらって、楽しみました^^

まず1回目に連れてってもらった妖虎クエでは、たくさんのクローンを作り出す装置の存在をよく理解していなかったので、倒しても倒しても増えてしまい、最後はすごい数に叩きのめされる結果に・・^^;
f0139725_19193349.jpg

でも、なぜか楽しかったんだけどw
他の流派の人たちとも協力して臨むかたちになるのが、新鮮でした^^

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-01 18:57 | 飛天オンライン

期間終了してしまいましたがw

既婚者限定クエストのレポートがまだだったので、いちおう・・

結婚式の当日夜、再ログインすると、ほぼクエストにちょうどよい時間(飛天の夜時間)だったと思います

長陽南区のほぼ中心部にあるジョカ台に行くと、いましたいました、クエストNPC
で、まずは記念写真を撮影ww
f0139725_22372972.jpg

見た目全然恨めしそうに見えないのがさすが飛天ですな~♪

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-17 23:25 | 飛天オンライン

ずっとついていきます~ヽ(≧▽≦)ノ

流派のホームページでブログに書き込まれたところで・・・
あらためまして、結婚いたしました

恋人さんは伴侶さんになりました

クエストやりたいなぁとか、アイテムほしいなぁとか、つぶやいたわけではありませんw
細かくは書きませんが、なんとなく気持ちをくみとった彼が指輪を買ってくれたのです><。
課金しない主義の彼が・・・

申し訳ないのと嬉しいのとで、胸がいっぱいでした

お式は夕方にささっと済ませ、披露宴は・・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-14 01:26 | 飛天オンライン

独身限定クエスト★

飛天オンラインで、結婚システムがリニューアルし、披露宴会場や婚礼衣装が選べるようになりました。なんと同性同士の恋人設定や結婚もできるようになったらしい@@

で、それを記念しての期間限定イベントが実装されました。
既婚者限定クエスト~二人の絆~と、独身限定クエスト~孤独の心~です。
既婚者限定はもちろんカップルふたりで臨み、成功するとピンク色のハートのヘアピンという無期限アイテムがもらえます。
独身限定では、成功すると確かにアイテムはもらえるのですが、15日という期限付きでなんともその差に不公平を感じるのは私だけでしょうかw ・・まぁ、運営からすれば、有料の婚約指輪をどんどん購入して結婚し、何回でも課金して披露宴をしてほしいのでしょうがw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-05 18:19 | 飛天オンライン

ロゴマーク更新しましたw

お誕生日にもらったロゴマーク、未完成でモノクロだったのですが、昨日以前のキャラの元カレが、完成品を送ってくれましたので早速アップw
カラーーーーーーッ!!
Rさん、ありがとヽ(≧▽≦)ノ

さて、お休みに入った日、もといた流派でいっしょだった人がすごく久しぶりにインしたので、密談チャットしました。彼女はPWに行っていて、かなりなハイレベルまで上げて貴重なアイテムいっぱい持っていたのに、アノ、アカウントハック事件の被害者となってしまい、しばらくゲームから離れていたそうです。運営からは、警察に被害届を出すことである程度の補償はするけれど、取引できるものついては無理だと言われたそうで、90Lvからの強化済レア装備、レア武器、課金の服、レアペット、課金の飛行器具、ゲームマネー250Mなどなど・・一切失って、PWをやめたそうです;

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-06-18 01:24 | 飛天オンライン

あらためまして^^

みかなぎ、まもなくぷち引退ならぬ休止期間に入りますw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-06-07 01:12 | 飛天オンライン

新しいクエストと、戦う殿方たち

特殊任務クエスト勇者クエストなど、飛天オンラインでは新しいおかずを提供してくれています。中でも、特殊任務クエストというのが高いレベルでフルメンバーの旅団にならないと難しいクエストで、成功してそのポイントをためると、高レベルの装備やその作成図面が手に入るというものです。

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-05-26 00:50 | 飛天オンライン



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧