~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:独り言・・・( 35 )

今朝は急に冷え込んだ・・

仕事疲れもあるのだろうけれど、今ちと調子わるいです
冷え込んだから、おなかをひやしたのかもしれない

あ、先日の首のはれたところはわからないくらいに良くなって、もうお医者に行かなくてもいいかなと思ってます
心配してメッセージをくれた方々、ありがとうございました^^

飛天にインしてみてもどうもがんばる気分になれず、採集放置の繰り返し・・・
なんだかめまいがするし、ずーっと耳の中がゴーっていってるし
だるさと、時折来る強烈な眠気との戦いで、サポート職メインの私はあぶなくて狩りにはいけませんw

夏の疲れが出たのかなぁ( ̄д ̄;A
まともな夏休みもとってないし、日ごろの不摂生がここへきてたたっているのかも;
まぁ自業自得ってことで・・
ちんでも自分の責任だけで済むから、他のゲームに行って殴り職でちまちま遊んでは放置したりもしてます
初期レベルだとそう厳しくはないから気も楽でw

飛天の長のブログには、やりつくした感があるので引越しも考えてるように書いてあったけど・・
まったくやり尽くしていない私が、くたびれちゃってて申し訳ない;

新しいエリアもできて、また遊ぶ要素もふえたというのに・・

そそ、サブで他の流派におじゃましていますが、そこもとってもあたたかい家族的な流派です
チャットの雰囲気は、うちとは微妙にちがうけれど、元気にあふれてますw
それが、くたびれた私にはまぶしい(*ノдノ)

元気をたくわえたらまた飛天で遊びます( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-27 17:36 | 独り言・・・

昨夜・・

眠くてあくびをしたら、のどに変な感じがして・・・
触ってみると、のどぼとけのすぐ上のところにクリッとしたしこりがありました・・
それほど硬くはなくて、でも1センチ以上はある感じで、触るとにぶいけど痛みが・・

親戚のおじやおばが、悪性リンパ腫を患っているのをふと思い出し、ドキドキしながらその手のサイトをはしごしているうちに、深夜になってしまいました

仕事に行っても集中できなくて、午後なかばで早退して、取り合えず耳鼻咽喉科に行きました
初めていく医院でしたが、医療器具や装置などが最新のものをそろえてあるので良いと薦められて行きました

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-17 17:22 | 独り言・・・

雨のシーズンですからb

ここ数日関東地方はなんとなくカラッとして涼しかったのですが(特に夜)、明日は一日雨だそうですね。それも、どしゃどしゃブリブリだそ~でw

ぃえ、別にいいんですけどw
明日、東京ディズニーランドに行くことになっててw
ぃえ、彼氏といっしょとかではなくて、勤務先の仲間たちといっしょにですぉw

何年かぶりで、しかも人数制限のある健保組合の運動イベントに運良く当選して、ちと安く行けるんです。
でも、大雨とかwww
ま、いいんですけどw

で、明日は早起きするので、今日はイィ~~コで早く寝ます^^
イイコにしてたら雨やまないかなぁw
ま、いいんだけどw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-06-20 22:37 | 独り言・・・

悲しい事件と・・・

流派のお仲間からあたたかいメッセージをいただいて、ついに飛天オンラインお休み期間に突入しました。
といっても、採集とかサブ育成とか、身体が本調子に戻ったらちょくちょく行こうかと思っています。
身体の方はまだ食欲も復活してないし、薬が切れると咳き込むのは変わりがないのでもうしばらくゆっくり休めようと思います。しかしながら、リアル仕事は休めないので困るw


そう、東京秋葉原で悲惨な事件が起こりましたね・・・。無差別殺人ほど恐ろしいものはないと思います。この場を借りて、亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-06-10 00:33 | 独り言・・・

時折の孤独


なまぬるい雑踏の中に、私は在て、
その心地よいはざまにうずもれていながら
ふいにかまいたちをくらうことさえ
忘れてくらしている

ぱっくりと
クチを開いた傷あとに
気がつかないで
気をとられないようにして
目をやらないようにして
黙って耐えながら巣に帰る

たそがれどきに
稀に吹いてくるあたたかな風を待ちながら
ひざをかかえて
闇のやさしさに包まれたくなくて
まどろみにさからうために
傷に目をやる
目からこぼれる水が
その傷を少しずつ癒すのを感じながら・・・

やがて水が枯れ
そのいきおいで目をあけるのを忘れてしまう

それを思い出したときには、
もう、陽のひかりが
遠慮することもなく差し込んでいるのだ
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-05-03 02:16 | 独り言・・・



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧