~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:share( 27 )

二年ほど前にアップされた動画ですが

曲は結構有名だから聞いたこともあったんですけど・・・
シャウトが楽しいゴムさんの動画w

コメントも見ながら聴くとほんとに楽しくて、
久しぶりに笑いながら泣いちゃいましたww

元気をありがとう、ゴムさん(*^-^*)




そして、おまけ
[PR]
by kiseki_of_kon | 2010-04-27 22:13 | share

ミックミクにされてます・・

あんまり可愛くて、毎日観てますw

SEGAさま、ryoさま、うp主さまに感謝~m( _ _ )m




動画サイトではもうおなじみの曲ですが、カメラアングルがとても効果的で見せ方が上手です。


もひとつb



16歳の頃、外見もナカミもこんな可愛くなかったけど、
気持ちだけは、夢見る少女の頃に戻って聴いてますw

すみません、もひとつ・・w
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-28 20:25 | share

なんとなく今のフィーリングなの・・



ヴォーカロイド、巡音ルカのちょと低い声が好き。
特にこの曲がとっても好きなのですょw
ってことでshare!


生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-21 18:42 | share

久しぶりの外出

2009年11月7日

中学高校といっしょだった友達と、久しぶりに会うことになり、ご飯を食べに恵比寿まで行ってきました。
なぜ恵比寿かというと、私が行ってみたかったお店が恵比寿にあったから、それだけなんです。

そのお店は、無農薬無化学肥料で作られた国産の玄米と旬の野菜、雑穀と保存料を使わない調味料で作られたご飯を味わうことができる貴重なカフェです。恵比寿から徒歩10分強歩きますが、私たちは途中で道をまつがえた為、もう少しかかりました(笑)。

それでも12時前には、目的地であったアサンテサーナカフェに到着し、おいしいお食事をいただいて、さらにケーキとオーガニックティーで至福のデザードタイムを堪能しました。
写真を撮り忘れてしまったことが残念でなりませんが、またぜひ行きたいと思いました。

お店の半分のスペースで第三世界の手づくりグッズを販売していました。ベビーアルパカの毛糸で作られた指なし手袋とか、可愛らしい品物がいっぱい並べられていました。近々お誕生日をむかえる職場の同僚や先輩に向けて、刺繍入りの手縫いポーチやペンケースを買い、ブラブラと駅の方に戻りました。

お店があるのは、恵比寿ガーデンプレイスがある東口側なので、ひょいとガーデンプレイスの入り口まで行ってみました。以前勤めていた会社で、イベントの手伝いに敷地内のホテルに出向いたことがあり、その時一度訪れたことがあったはずが、久しぶりなのでもう覚えていませんでした(笑)。

敷地に踏み入れるとすぐのところに、早くもクリスマスツリーが飾られていました。
f0139725_018286.jpg

そして
そこからゆるい下り坂を少し降りていくと、正面に3日から公開されたばかりのバカラのエターナルライト(シャンデリア)が飾られていました。

f0139725_0221980.jpg

f0139725_0225463.jpg

アルミ製だというウインドウで囲まれていて、微妙に反射することもあり、携帯カメラでは満足に上手に写せませんでした。
周囲には、ベンチでくつろぎながらシャンデリアをながめたり写真を撮ったりしている人たちが結構いたのですが、そのわりに静かで、おだやかな雰囲気でした。

写真を撮る以外は店にも入らず、そのあと、新宿に移動してうろうろ買い物したり、お茶を飲んで、だべって帰ってきました。
すっかりオタク生活で用もなければ外出しない状態がつづいていましたが、今日はお天気も良くて、ぽかぽか暖かかったので、ブラブラ歩くのも楽しい外出となりました。
たまにはこういうのも、いいです(笑)。



生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-08 00:39 | share

おなじみうそこメーカーです

時々見ているブロガーさんのところに貼ってあったので、やってみました。

「座右の銘」というやつで、今回は個人名ではなく、ブログタイトルにしてみました(笑)。

f0139725_043522.jpg


個人名を入れたら、それもおもしろかったのですが、内緒ですb

やってみてね(*^-^*)ノ  ↓↓↓

座右の銘メーカー
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-10-15 00:47 | share

ちょっと個人的かもしれないけれど・・

べちさんから再三なにげなーい依頼があったので、
mixiアプリのみん顔から、マイミクでないと作れない似顔絵を、べちさんの分、自分の名前で作ってしまいました。
そしたら、自分の名前で作ると消去ができないんです・・;
べちさんの似顔が私の名前でずっとアプリの中に残ることに・・・( ̄д ̄;A
誤解されないといいのだけどw

できないと思ってたJPEG化が今日やったらあっさりできてしまったので、載せちゃいます。
べちさん、たまーに来てるみたいだから、まぁ、そのうち気付くでしょう。

お待たせですw

べちさんの似顔絵
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-10-11 23:32 | share

~心理テスト~

ジーニーさんのジーニーの「助けてエンジェル」より、ネタをいただいてまいりました。

おもしろかったんです~♪

あなたにとって、腕時計とはどんな存在ですか?

有名で簡単な心理テストとのことですが、知らない方のためにあえて答えは左下をクリック↓↓↓

答え
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-10-10 19:10 | share

Time To Say Goodbye・・・

ずいぶん前に聴いて感動した曲なんですが、ジーニーさんのブログでアンドレア・ボチェッリのソロが貼ってあったので、探したところ、私がよく聴いたサラ・ブライトマンとのデュエットを見つけることができました。

久しぶりに聴いたら、ちょっと涙が・・w

少し元気をもらったところで、明日は、仕事を少し早退してオーケストラ合わせに行ってきます。




[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-08-19 20:37 | share

前世・・・・

人は、何百回も何千回も生まれ変わるといいますが・・・

私は、ある能力者から言われました。

あなたは、今の人の世になってからまだ4回しか生まれ変わっていません。

魂の年齢は8歳くらいです。


ってw

私の精神的な幼さ(決して良い意味ではなく)というのは、そこからきているのかぁと納得しました。

で・・・・w

そのうちの一回が何だったか、どんな人生だったのか、ちょっとは興味ありませんか?

ほんとのところはわからないまでも、占い、やってみました。



結果は、個人的にはびっくりでしたが、わからないでもないなぁという気もしました。


みなさんも、ご興味がありましたら、ぜひどうぞ^^

前世職業占い

みかなぎの前世の職業・・・・
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-08-11 00:32 | share

明日は新月ですよ~♪

新月が始まってから一定の時間内(だいたい二日以内)お願いをするとかなり良い確率でかなうっていうおはなし・・信じますか?

私は信じてます。
信じたもん勝ちだと思ってますw

今回の新月は、皆既日食と重なって、占星学においても大変なパワーがあるということです。

詳しくは、ジーニーさんのブログ(下にリンクを貼りました)にのっていますので、ここには書きませんが、
なにせ毎月訪れるチャンスですから活かすほうが良いと思います。

特に今回は願いがかなっちゃう確率高いかも・・( // ∇ // ) 

興味のあるかたは、やってみてくださいね。
あまりしばりがないので、気楽にできますから☆

ジーニーの「助けてエンジェル」~新月の願い


私はもう何ヶ月か継続して実行しています。
いつもよくばって10個の願いを書き連ねています。
すべて、とは言いませんが、そのうちのいくつかは、本当に結果が出ています。
信じたもん勝ちというのは、本当だと思えます。
もっともっと心から信じることができたとき、心からの願いはきっと、月を介して宇宙がかなえてくれるのだろうと思います。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-07-21 19:55 | share



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧