~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:share( 27 )

くたびれてる私と貴方に・・

Sound Horizon の楽曲には、美しいメロディのものがいくつもありますが、これは特に綺麗だなぁと・・・
ヴォーカルの美声に充分に癒されます。



ストレスで傷だらけの精神にじわーっとよく効きます。歌詞が全部わからなくても、涙が出てきます・・・。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-06-02 00:22 | share

政府インターネットテレビ

こんなものがあること自体知りませんでした。
偶然見つけたんですけど、あらためてデータを見せられるとこれは大変だと思いました。
身近でも喫煙者はいっぱいいます。
それこそ、仕事上のお付き合いでも受動喫煙する機会は少なくありません。吸っている本人よりも周囲の方がより健康を害する確率が高いというのは、喫煙するひともきっと知らない人が多いのだろうと思います。
これは大きなお世話ではないと思うのでシェアすることにしました。

たばこが与える健康被害(政府インターネットテレビ)



リンクがうまくいかないようなので、下にURLを書いておきますw

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg2537.html
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-05-04 14:35 | share

久々に風邪ひきましたw

熱出たのも久しぶりです。
病欠も久しぶりw

昼間っから日記など書いて怒られそうですが( ̄▽ ̄;A

mixiにとっても可愛い画像が貼ってあるのを見つけちゃって~~ヽ(≧▽≦)ノ
シェアしまーーーすっ!
f0139725_10235970.jpg

自分をFAXしようとしている猫ちゃんだそうでbb
なんて愛らしいんでしょ(*ノωノ)
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-04-24 10:23 | share

旅立ちの日に・・・



とある中学校の校長先生が作詞、音楽の先生が作曲したというこの曲、とても美しいメロディとジンとくる歌詞で何度聴いても最後は泣いてしまいます。
これ、数年前に近所の中学校の卒業式で歌われていたのを生で聴いたことがありますが、ライブの迫力に加え、中学生の素晴らしく綺麗な汚れのないコーラスに圧倒されて、ぼろぼろ泣いたのを覚えています。それがねぇ、歌っている生徒たちが泣いてたのもあって、半分はもらいなきでしたw
どんなにか楽しく思い出深い中学校生活だったんだろうと、彼らの涙を見て心が熱くなりました。

自分が卒業式というものに参加していた頃は、「蛍の光」か「仰げば尊し」のどちらかしかなかったので(決してきらいなわけではありませんでしたが)、「旅立ちの日に(作詞:小嶋登 作曲:坂本浩美)」のような美しい旋律のコーラスを卒業で歌えたら、どんなに良い思い出になったろうと、今の若い卒業生たちをうらやましく思います。

誰もが経験する別れの時、こういう曲を耳にすると、今のシーズンは胸に迫るものがありますね。
新たな出会いのための別れ・・・・私もまたその時節をむかえます。

であってわかれたたくさんのひとたちへ
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-03-10 22:46 | share

初恋の人からの手紙・・

仕事の件、新しい派遣元の責任者が職場を訪れて、今日正式に今のまま継続することに決まりました。
新しく提示された条件を飲むか飲まないかで悩みましたが、ふたを開けてみれば、あらかじめ退職予定だったメンバーをのぞけば退くのはひとりで、新年度からひとり少ないままでの体制でスタートすることになりました。
年収は下がるけれど、とりあえず職を失うことは避けられ、ほとんど同じ仲間とともに続けられるということで、正直ほっとしたところです。ただ、来年もまた同じ状況をむかえるわけなのは変わらないので、水面下で転職活動は続けていこうと思っています。
いろいろアドバイス、メッセージを寄せてくださった皆様、本当にありがとうございました^^

さて、今回のタイトルですが・・・w

見つけちゃいましたw
やっぱり、これ、簡単な恋愛心理テストですねw

あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします


個人的には、なんか結構当たってたので、笑ったり冷や汗が出たりw

お試しあれ↓↓↓

初恋の人からの手紙

なぎの初恋の人からの手紙
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-03-10 01:13 | share

結構マッチョ好きなんですw

飛天でいうなら、修羅さんの伐採の動きとかかなりツボですw

で、マンガのほうは読んでませんでしたが、このずいぶん前のアニメ、大好きでよく見てましたw



主題歌も大好きだったので、カラオケでよく歌ったり♪

ちょと思い出して載せてみましたw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-02-18 00:58 | share

癒されたいなぁと思って

検索エンジンに「癒し」と入れてみたところ・・・

癒し度チェック(すみませんwまたまた心理テストですがな)なるものが目にとまり・・

癒された、わけじゃないけれど、いつも人から言われるwordが出てきたので、わっはっはと笑いましたw
結果、ちょっと癒されたのかしら?w

興味のある方は、リンクからやってみてください(^-^)

癒し度チェック(心理テスト)

個人的な結果w
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-02-10 18:48 | share

またまた占いネタww

星と見つめるあなたの2009年

このブログにもリンクを張っている占い師、ジーニーさんの占い(上のリンクをクリック)が期間限定で無料です。
ただし、先に進むと有料になるので、ご注意を。といっても無断で進んだりはしませんw
と、他の有名占い師さんも出てますが、そちらはほぼ有料みたいです。

彼は著作権を放棄していて、ブログなどはリンクフリーなので、新月の情報など楽しみに読ませてもらっています。毎月訪れる新月の日は、夢をかなえるチャンスなのですよ・・(ФωФ)ふふ☆ブログに興味のあるかたは、下方にあるリンクからどうぞ^^
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-12-17 01:30 | share

mixiのおともだちの日記からもらいました

また、占いネタで済みませんw
でも今回は心理テストと言ったほうが近いかも。

エゴグラムによる性格診断


おともだちと全く同じ結果が出たのでびっくりでしたw
自分、ガキだったんだなぁとあらためて実感( ̄▽ ̄;A

また、時間をおいてやってみたら変わるかもと・・ひそかに期待w
|彡サッ

興味ないかたはノークリックでb
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-12-14 04:12 | share

オーラソーマ    ~ カラーリーディング ~

二色に分かれた綺麗な色のオイル(?)が入ったボトルです。
私は正式に勉強していないので、詳しくはありませんが、ながめているだけでも綺麗です。(実際どんなもので、どういう効果があるとかいうことは、提供しているサイトの中を見るほうが私の説明よりわかるかも^^;)

VOICEという会社が提供しているサイトで、心理診断ができます。
サイトの上部にある黄色いタブに「オーラソーマ」とあるのでそれをクリックしてみてください。
そこから診断用のボタンでいけると思います。

たくさんあるボトルの中から、順番に4つのボトルを選ぶと、診断結果が出ます。
あまり考えずにパッパッと選ぶといいみたいですw
今は、メールアドレスを登録しないとできないかもしれないので、それが嫌な方はゴメンナサイ。m( _ _ )m
半年に一回くらい利用していますが、いつも違う結果が出ます。その時に選ぶボトルがちがうんですから、当たり前なんですけどw
診断結果があまりにも響いたときには、チャレンジボトルといわれる2番目に選んだものを(大小あるうちの小さい方のボトルですが)購入しています。入浴後や就寝前に、よく振ってなかみを混ぜてから少し手にとって、身体にぬります。気持ちいいと感じるところで、どこでもいいらしいのですが、より効果的な指示が診断に出ていることもあります。

ほんのりと良い香りがして、癒される気がします。

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-13 01:21 | share



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧