~ なぎちゃんのつぶやき ~

カテゴリ:share( 27 )

チョコボ・・?



癒されてくださいまし~♪
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-09 20:48 | share

またFFⅦネタですが、かっこいいMADなので^^

>

アドベントチルドレンとクライシスコアのムービーがかっこよく編集されてます(^-^)
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-11-09 19:48 | share

Free Hugs




mixiでハグのコミュニティにいくつか入っているんですが、アイコンの写真を見ていいなと思った程度のノリだったんです。
また新しいハグコミュニティを見つけたので行ってみたら、この動画が貼ってありました。
wikiの説明もあって、初めてこういう運動があったんだということを知りました。
意外に感激やさんなのかもしれない、自分・・
3回観て、3回とも嗚咽が上がるいきおいで泣きました。
映画を観たって、こんなに泣いたことないかも(笑)。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-16 01:00 | share

お茶・・・

コーヒーは苦味と刺激が苦手で飲まないのですが、お茶系は大好きなんです。
緑茶、紅茶、中国茶も・・・
特に香りをつけたフレーバーティーとか、ハーブティとか大好きです^^
スター○○クスとかエクセル○○ールとかそこら辺のお店に行くと、メインがコーヒーなんで、紅茶メニューは申し訳なさそうに目立たない場所にあったりしますが、しっかり見つけて注文しますb

昼食時にはいつもお茶を飲みますが、コンビニで売っているフレーバーティーのティーバックがお気に入りで、普通の紅茶のティーバックを買うよりちょと高いけど、ささやかな贅沢にいつも飲んでいます。午前中に仕事が立て込んでやっとお昼だなんていうときは、フルーツフレーバーにふっと癒されて、少しばかり疲労も回復する気がします。


で・・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-15 22:34 | share

血液型ゲノム、やってみた

行く先々のブログでやってるので、乗ってみましたb

血液型ゲノム

一度、やりかけたことがありましたが、なんだか答えに悩んでしまってとても時間がかかったので記録を残さずやめてしまいました。
今回は、なぜか10分ほどで終わってしまったので(笑)

気分によってもちがうのかもしれません。
自分でも当たってるのかどうかわからない部分もありますが、
なかで・・
熱しやすく冷めやすいところがあります

この一文にはかなりの説得力を感じました( ̄▽ ̄;A
自覚・・ありマス

診断IDは、479168 だそうです^^

相性診断ができるとか・・
興味をもたれたかたはどうぞリンクからやってみてくださいね^^

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-14 00:17 | share

恋愛に積極的になれる魔法・・・

ヒーラー、ジーニーさんのヒーリングボイス・・・
ちょっと「か行」の発音に癖がある語りですが、やさしいお声に癒されましたw
一種の催眠効果が期待される音アイテムですね~
こういうものは媒体を購入して聴いたこともありますが、ユーチューブに貼ってあったのでコピーをいただきましたw



[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-10-06 01:17 | share

よくできてる・・


【ニコニコ動画】【第1回MMD杯本選】超時空VOCALOIDでキラッ☆

ちょっと感動したので、見てほしくてw

でもここにうまく貼れないので、ニコ動に見に行ってみてください^^

ヴォーカロイド、初音ミクちゃんですが、とてもなめらかな動きがつけられていて、発音もわるくないですw
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-08-23 03:04 | share



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧