~ なぎちゃんのつぶやき ~

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

停電したw

帰宅してなにげに自分のブログ開いたら、いきなり真っ暗にw

画面だけでなく、部屋までもww

冷房をドライのパワフルモードに切り替えて5分ほどたったときでした・・・
我が家ではドライにするとブレーカーが落ちるという事実が発覚www
暑いのに~~~~( ̄д ̄;A

今日はほんとにムシムシしていて、空には暗雲がたちこめ、今にも雨が降りそうです
遠くで雷鳴が響いていました
一雨きたら少しは涼しくなるかしらん

今日は25日で仕事に忙殺されましたw
朝から○ンケル飲んでがんばったのに、ふらふらですw
夏は苦手じゃぁ・・・( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-25 19:02 | 日☆常

期間終了してしまいましたがw

既婚者限定クエストのレポートがまだだったので、いちおう・・

結婚式の当日夜、再ログインすると、ほぼクエストにちょうどよい時間(飛天の夜時間)だったと思います

長陽南区のほぼ中心部にあるジョカ台に行くと、いましたいました、クエストNPC
で、まずは記念写真を撮影ww
f0139725_22372972.jpg

見た目全然恨めしそうに見えないのがさすが飛天ですな~♪

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-17 23:25 | 飛天オンライン

飛天をやめる事にしました;

えっと、怒らないでください><。

これにはいろいろと事情が・・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-15 01:25 | 非★日☆常

ずっとついていきます~ヽ(≧▽≦)ノ

流派のホームページでブログに書き込まれたところで・・・
あらためまして、結婚いたしました

恋人さんは伴侶さんになりました

クエストやりたいなぁとか、アイテムほしいなぁとか、つぶやいたわけではありませんw
細かくは書きませんが、なんとなく気持ちをくみとった彼が指輪を買ってくれたのです><。
課金しない主義の彼が・・・

申し訳ないのと嬉しいのとで、胸がいっぱいでした

お式は夕方にささっと済ませ、披露宴は・・・・

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-14 01:26 | 飛天オンライン

独身限定クエスト★

飛天オンラインで、結婚システムがリニューアルし、披露宴会場や婚礼衣装が選べるようになりました。なんと同性同士の恋人設定や結婚もできるようになったらしい@@

で、それを記念しての期間限定イベントが実装されました。
既婚者限定クエスト~二人の絆~と、独身限定クエスト~孤独の心~です。
既婚者限定はもちろんカップルふたりで臨み、成功するとピンク色のハートのヘアピンという無期限アイテムがもらえます。
独身限定では、成功すると確かにアイテムはもらえるのですが、15日という期限付きでなんともその差に不公平を感じるのは私だけでしょうかw ・・まぁ、運営からすれば、有料の婚約指輪をどんどん購入して結婚し、何回でも課金して披露宴をしてほしいのでしょうがw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-05 18:19 | 飛天オンライン

好みのタイプ・・?

昨日、仕事の手が少し空いた時に、同僚から簡単な心理テスト(?)をされました。
簡単だけど、ちょっと考えてしまいましたw
あらためて訊かれると迷うものですね~w

ブログの読者の皆様も、よかったらどうそ^^


Q1. あなたが将来の伴侶や恋人として異性を選ぶ際に、大切だと思う相手の条件(タイプ)を3つ挙げてください。・・・たとえば、身長が自分より高い人とか、食べ物の好みが合う人とか、etc.







はい、ちゃんとメモとってくださいねw 1番から3番まで・・・・・書きましたか?w

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-07-04 00:46 | 日☆常



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧