~ なぎちゃんのつぶやき ~

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋だなぁ・・・

朝は妙に冷え込むここ数日・・・
すっかり秋の気配です
あれ~がぁあなた~の~好き~な~場所ぉ~♪
なんて、歌ってみたり・・w

ちょぴっとさみしい秋の歌とか、似合う季節ですね
つい先日までしにかけたが道にころがっていて、苦しげにはねたりして、帰り道にびっくりして飛びのいたりしてましたが・・・
今は夜道はすっかり虫の声にあふれています

冷たい雨と、繰り返してやってくる台風と、乾いてくる空気と・・
そのうち銀杏の葉がいっぱい落ちて歩道を黄色く染めるんですよね

夜長に読書でも、なんて思ってみたりしても
お布団にくるまるのが気持ちよくなってきたこの頃、即熟睡してしまうワタシですw

昨日食べた栗ご飯、おいしかったなぁ

わずか10日ほど前に、我が家の猫の額ほどの庭にある植木の葉っぱを、音をたててムシャムシャ食べていたアゲハの幼虫たちは・・
きっともうサナギになっているのだろうけれど、この肌寒いほどの涼しさの中でちゃんと羽を広げられるのかしら・・なんて、ふいに想いを巡らせてしまう夜でした
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-30 02:19 | 独り言・・・

近頃の飛天記録・・w

午後、少し元気になったので、最近のイベントなど書くことにしましたw

まずは先週まで開催されていた夏の終わりの肝だめしイベント

長陽北区にある墓場に出向いてイベントNPCに話しかけると、辺りがまっくらになって、視野が中央部分だけに限られてしまい、結構ストレスなイベントでしたw

墓場の中にあるなんとかいう札を拾い集めて、それをイベントNPCに渡すことでアイテムをもらえるのですが、札を探すうちに結構強い妖魔が出てきて、落ち着いて対処しないとレベル高くてもちょとあぶない感じでしたw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-28 16:04 | 飛天オンライン

今朝は急に冷え込んだ・・

仕事疲れもあるのだろうけれど、今ちと調子わるいです
冷え込んだから、おなかをひやしたのかもしれない

あ、先日の首のはれたところはわからないくらいに良くなって、もうお医者に行かなくてもいいかなと思ってます
心配してメッセージをくれた方々、ありがとうございました^^

飛天にインしてみてもどうもがんばる気分になれず、採集放置の繰り返し・・・
なんだかめまいがするし、ずーっと耳の中がゴーっていってるし
だるさと、時折来る強烈な眠気との戦いで、サポート職メインの私はあぶなくて狩りにはいけませんw

夏の疲れが出たのかなぁ( ̄д ̄;A
まともな夏休みもとってないし、日ごろの不摂生がここへきてたたっているのかも;
まぁ自業自得ってことで・・
ちんでも自分の責任だけで済むから、他のゲームに行って殴り職でちまちま遊んでは放置したりもしてます
初期レベルだとそう厳しくはないから気も楽でw

飛天の長のブログには、やりつくした感があるので引越しも考えてるように書いてあったけど・・
まったくやり尽くしていない私が、くたびれちゃってて申し訳ない;

新しいエリアもできて、また遊ぶ要素もふえたというのに・・

そそ、サブで他の流派におじゃましていますが、そこもとってもあたたかい家族的な流派です
チャットの雰囲気は、うちとは微妙にちがうけれど、元気にあふれてますw
それが、くたびれた私にはまぶしい(*ノдノ)

元気をたくわえたらまた飛天で遊びます( ̄▽ ̄;A
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-27 17:36 | 独り言・・・

昨夜・・

眠くてあくびをしたら、のどに変な感じがして・・・
触ってみると、のどぼとけのすぐ上のところにクリッとしたしこりがありました・・
それほど硬くはなくて、でも1センチ以上はある感じで、触るとにぶいけど痛みが・・

親戚のおじやおばが、悪性リンパ腫を患っているのをふと思い出し、ドキドキしながらその手のサイトをはしごしているうちに、深夜になってしまいました

仕事に行っても集中できなくて、午後なかばで早退して、取り合えず耳鼻咽喉科に行きました
初めていく医院でしたが、医療器具や装置などが最新のものをそろえてあるので良いと薦められて行きました

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-17 17:22 | 独り言・・・

~薔薇占い~

流派仲間のブログからいただいてやってみました、薔薇占いw

えにんさんと同じ結果だったよ~ww

みなさんもよかったらやってみてください^^

薔薇占い

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-16 00:59 | 日☆常

パオ撃破(リベンジ成功!)^^

やっと念願かなって、パオのクエスト(正確な名称じゃありませんがw)をクリアできました!

流派外からも助っ人にきていただいて、23分というスピードクリア☆

以前のことを考えると信じられない速さだったので、終わった瞬間あっけにとられた感じでしたw

つづき
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-07 03:13 | 飛天オンライン

生活習慣がみだれ・・・ry

昨日会議というか、勉強会が予定より長引いて7時頃帰宅したのですが、食事を済ませて、いつものようにPCをつけて、飛天でサブキャラを露店放置させてぼーっとしていると、強烈な眠気が・・・w
ここのところ、早い時間に眠りにつけなくて、何をしているというわけでもないのに宵っ張り習慣が固定してたので、無理もないのですが(汗)

ちょと仮眠とってくると家族に伝えて寝室へ・・・

気がついたら、夜中の3時半でしたw

はぁ・・・
「仮眠」なので化粧もしたまま、歯も磨かず・・・
これからシャワーあびて、時間あったらちゃんと寝ます

しかしながら6時間は眠ったので頭はスッキリ!(爆)
[PR]
by kiseki_of_kon | 2008-09-05 04:25 | 日☆常



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧