~ なぎちゃんのつぶやき ~

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミックミクにされてます・・

あんまり可愛くて、毎日観てますw

SEGAさま、ryoさま、うp主さまに感謝~m( _ _ )m




動画サイトではもうおなじみの曲ですが、カメラアングルがとても効果的で見せ方が上手です。


もひとつb



16歳の頃、外見もナカミもこんな可愛くなかったけど、
気持ちだけは、夢見る少女の頃に戻って聴いてますw

すみません、もひとつ・・w
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-28 20:25 | share

なんとなく今のフィーリングなの・・



ヴォーカロイド、巡音ルカのちょと低い声が好き。
特にこの曲がとっても好きなのですょw
ってことでshare!


生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-21 18:42 | share

ボスクエ・・

久しぶりにプリウスにログインしてみました。

ヒュームの町アウロラでもらった小ボスクエスト(4レベル下の巨大な鶏w)をその郊外でちにそうになりながらなんとかこなし、戻ったところで、ありりに遭遇しました。目の前に立ってたので思わず声をかけてw
f0139725_23392957.jpg

                    ロン・フェミナ族の美しきハンター(弓所持)、ありり 
 
ハンターのありりに前衛をお願いして小ボス(にゃーにゃーという名の巨大な猫・・というより虎?w)をやっつけることに成功!
いやぁ、ひとりじゃ絶対倒す前にちんでたので助かりました。

それから、更にベリアの町ルナデオルに行き、そこでも保留していた小ボスクエ(毒大蛇w)をこなすべく郊外へ出て、毒蛇に囲まれながらなんとか撃破しました。

やっぱりボスクエは小さくてもパーティでないときついです。

一番最初にやった小ボスクエストはいそぎんちゃくで、そのときそれでも1レベル下でしたが、HPが多くて全く削ることができず、ちにそうになる寸前でなんとか逃げ切りました。いそぎんちゃくのくせに(笑)すごいスピードで追っかけてくるので、とってもこわかったですw

まぁその体験から、ソロでは無理だとわかったので、近くを通りかかっただけの戦士さんをつかまえて、お願いしてパーティを組んでもらいました。快く引き受けてくれたそのかたとは、同じ日にアニマとの再会クエストの場所で再び会い、種族は違ってもクエストの場所は同じなんだと気付かせていただきましたが、私がほとんどインしていなかったので、以降はもうお目にかかっていません。きっともうハイレベルになっているんだろうな。

ハイレベルといえば、まだまだとはいえ、私が14レベルから一歩も進んでいなかったのに、プリウスで初めて出会ったありりは、既に13レベルでした!w
こりゃぁぁぁ、つぎは、もういっしょにパーティ組めるレベルじゃないかも・・・・です。

まぁ、それでものんびりまったりをつらぬきます((ФωФ)ふふ☆



生かしていただいてありがとうございます。
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-18 23:59 | PRIUS ONLINE

洋梨

昨日の外出の続きですw

新宿に移動してから、同行していた友人が妹さんが大好きだというマンゴーのデザートを買いたいというので、フルーツの老舗、高野に行きました。地下の入り口前で、洋梨が売られていたのがめずらしくてついのぞくと、試食があったので、これまたつい手を伸ばしてしまいました(笑)。

食べたのはこれ、秋田県や長野県で主に栽培されているというマルゲリット・マリーラという品種です。
f0139725_9302389.jpg
「味も香りも上品な品種です」とメイド服にも似た可愛い制服姿の販売員のおねいさんが説明してくれました。


他には、主に山形県が産地となるラ・フランス、また宮城県蔵王町が主な産地となるゴールド・ラフランスが並べてありました。

ラ・フランスは、もともと名前の通りフランス原産で日本には明治36年に入ってきたそうです。甘みが濃く、果汁が豊富、しっとりとした味わいのおいしい果物です。
f0139725_9391783.jpg

ゴールド・ラフランス(貼られているシールにはゴールデンラフランスとあります)は、山形県の農業試験場で昭和30年代に発見されたというラ・フランスの枝変り品種だそうで、果実全体が金茶系~金系になることからゴールドと呼ばれるそうです。甘さが強く、果肉がよりクリーミーなんだとか。
f0139725_953315.jpg


どれでも3個で1050円(税込み)で売っていましたので、話のネタに三種類一個ずつで買ってみました。
しかしながら、マルゲリット・マリーラで4~5日、他の2種で1~2日後に食べごろを迎えるということで、食べごろになるまでは常温保存で、食べる3~4時間前に冷蔵庫に入れて冷やしてお召し上がりくださいと注意書きがありました(笑)。
おいしくいただくには、いろいろ制約があって大変です(笑)。
買ったらすぐにがっついて食べてしまいたくなる性質なので、がまんがもつかどうかちょっぴり心配です( ̄▽ ̄;A

でもまぁ、流石は専門店だけあって、詳しい説明つきなのと丁寧な対応に感心しました。
明日まで待って、おいしくいただこうと思います。



生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-08 10:12 | 日☆常

久しぶりの外出

2009年11月7日

中学高校といっしょだった友達と、久しぶりに会うことになり、ご飯を食べに恵比寿まで行ってきました。
なぜ恵比寿かというと、私が行ってみたかったお店が恵比寿にあったから、それだけなんです。

そのお店は、無農薬無化学肥料で作られた国産の玄米と旬の野菜、雑穀と保存料を使わない調味料で作られたご飯を味わうことができる貴重なカフェです。恵比寿から徒歩10分強歩きますが、私たちは途中で道をまつがえた為、もう少しかかりました(笑)。

それでも12時前には、目的地であったアサンテサーナカフェに到着し、おいしいお食事をいただいて、さらにケーキとオーガニックティーで至福のデザードタイムを堪能しました。
写真を撮り忘れてしまったことが残念でなりませんが、またぜひ行きたいと思いました。

お店の半分のスペースで第三世界の手づくりグッズを販売していました。ベビーアルパカの毛糸で作られた指なし手袋とか、可愛らしい品物がいっぱい並べられていました。近々お誕生日をむかえる職場の同僚や先輩に向けて、刺繍入りの手縫いポーチやペンケースを買い、ブラブラと駅の方に戻りました。

お店があるのは、恵比寿ガーデンプレイスがある東口側なので、ひょいとガーデンプレイスの入り口まで行ってみました。以前勤めていた会社で、イベントの手伝いに敷地内のホテルに出向いたことがあり、その時一度訪れたことがあったはずが、久しぶりなのでもう覚えていませんでした(笑)。

敷地に踏み入れるとすぐのところに、早くもクリスマスツリーが飾られていました。
f0139725_018286.jpg

そして
そこからゆるい下り坂を少し降りていくと、正面に3日から公開されたばかりのバカラのエターナルライト(シャンデリア)が飾られていました。

f0139725_0221980.jpg

f0139725_0225463.jpg

アルミ製だというウインドウで囲まれていて、微妙に反射することもあり、携帯カメラでは満足に上手に写せませんでした。
周囲には、ベンチでくつろぎながらシャンデリアをながめたり写真を撮ったりしている人たちが結構いたのですが、そのわりに静かで、おだやかな雰囲気でした。

写真を撮る以外は店にも入らず、そのあと、新宿に移動してうろうろ買い物したり、お茶を飲んで、だべって帰ってきました。
すっかりオタク生活で用もなければ外出しない状態がつづいていましたが、今日はお天気も良くて、ぽかぽか暖かかったので、ブラブラ歩くのも楽しい外出となりました。
たまにはこういうのも、いいです(笑)。



生かしていただいてありがとうございます
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-08 00:39 | share

アニマの美容室

2009年10月31日w

今日、午後から久しぶりにプリウスしました。
いつものようにまったりペースですが、あっちこっち行ってクエストをこなしました。

途中、どうも要領がつかめなくてウロウロしてしまったクエストがあったんですが、
お花にお水をあげに行ったら、いきなりが出てきて、
心の準備もなく追っかけられたので(笑)、思わずびっくりして逃げてしまい、
クエスト失敗に終わりました。

失敗したクエストはどうしたらいいのかわからず、「失敗」と出たまま放置しています。
何度かやりなおそうとしてみましたがだめみたいでしたし、
もともとのNPCのところへ出向いても何も言われませんでした。
「放棄」を選択すると、クエスト自体と関連アイテムが全て消去されてもとには戻りません、と表示されました。
なんだか損するような気がして、とりあえず放置してしまいました(笑)。

31日、ハロウィンでしたので(というのは全くの口実w)、
一回分課金して「ジェナーの財宝」というのを買ってみました。
まぁ、飛天でいう「カプセル」です。
運がよければ乗り物(動物)なども当たるらしいのですが、
出たのは「アニマの美容室」とかいう、アニマ専用のヘアスタイルとヘアカラーを変えるアイテムでした。
もう決まったものが出るので、変えるか変えないかの二択しかないのですが(笑)、
せっかくなので変えることにしました。

チェンジ後
[PR]
by kiseki_of_kon | 2009-11-01 01:30 | PRIUS ONLINE



エッセイ風☆日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧