人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

雨のシーズンなのにw

昨日は一日中TDLで遊んでましたw
ほぼ開園から閉園近くまでw
朝は小雨でしたが、あちらについたらなんと降ってない@@
雨のシーズンなのにw_f0139725_19391516.jpg

予報100%の降水確率が、幸運にも夕方までほとんど降られずにすみました。たまにポツポツ程度で傘不要なくらいw




おかげさまでアトラクションにも9個乗れましたw(2回乗ったのもいれると11回w
苦手なコースター系をのぞき、ホーンテッドマンション、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、スター・ツアーズ、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター、ミクロアドベンチャー!、カントリーベア・シアター、イッツ・ア・スモールワールドまでw
平均待ち時間は25分くらいかなwスプラッシュマウンテンに並んだお仲間は1時間50分待ちもありましたけど^^;合流したときは雨も降ってないのにびしょぬれになってましたwあれってすごくぬれちゃうんですねw
雨のシーズンなのにw_f0139725_2171363.jpg合間にお土産やさんにもいっぱい入って見て回りました。25周年のグッズが並んでいたけど、すでにないものもあったりして・・。
自分用にはスティッチの耳のついたパッチンどめを買ってつけて歩きましたw
あれって、ディズニーランドでないとできないなぁw
あと、25周年のスーベニアカップ付のカスタードプリンを食べたので、だいじにカップを持って帰ってきました。
雨のシーズンなのにw_f0139725_207047.jpg
それとそれと、ドナルドのギガかわゆぃぬいぐるみを見つけてしまって、連れて帰って~って言うのでw連れて帰って来ました(もちろんお金払ってw

雨のシーズンなのにw_f0139725_2072467.jpg
この、おしりがキュッと上がってるところがギガかわゆす~(≧▽≦)ぬいぐるみはいっぱいあれど、なかなかヒットにめぐり合えないのが現状で、これより大きいサイズも小さいサイズも顔が違っててだめでしたwこの子だけが私を呼んでたw

夜になってすごく雨が降り出して、パレードが中止となり、3分の1くらいのひとが帰ったかなぁというところで、仲間内も半分が帰って行き、そこから閉演間際まで傘さしてさらに回りましたw
最後に出口を出ると、たくさんの人たちが入り口の門を外から記念撮影していたので、私も便乗して撮りましたw
雨のシーズンなのにw_f0139725_1949278.jpg

途中からは足はじんじん痛むし、慣れないかばんを持っていたので肩や腰も疲れて、疲労困憊で^^;それでも当日中になんとか帰宅しました。
今朝は目が覚めたら全身筋肉痛で起き上がるのが大変でしたww日ごろの運動不足がものを言ってますw
でも久しぶりに一日遊び倒して楽しかったですぅ~(*^-^*)
by kiseki_of_kon | 2008-06-22 21:24 | 非★日☆常
<< 好みのタイプ・・? 雨のシーズンですからb >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧