人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

期間終了してしまいましたがw

既婚者限定クエストのレポートがまだだったので、いちおう・・

結婚式の当日夜、再ログインすると、ほぼクエストにちょうどよい時間(飛天の夜時間)だったと思います

長陽南区のほぼ中心部にあるジョカ台に行くと、いましたいました、クエストNPC
で、まずは記念写真を撮影ww
期間終了してしまいましたがw_f0139725_22372972.jpg

見た目全然恨めしそうに見えないのがさすが飛天ですな~♪






リーダーのだんな様がNPCに話しかけて始まりましたが、前後のストーリーは私にはまったく見えませんでした。バトルが始まることによって初めてセリフがわかりました。


期間終了してしまいましたがw_f0139725_22424964.jpg

・・だってw



期間終了してしまいましたがw_f0139725_22441099.jpg


なんてきつ~ぃ一言を発し、
雲狐と一緒に攻撃してきます



期間終了してしまいましたがw_f0139725_22462350.jpg

影がいくつも
分散していきますが・・



期間終了してしまいましたがw_f0139725_2248324.jpg

ちっとも
こわくない・・w


期間終了してしまいましたがw_f0139725_22495269.jpg
クエスト始まる前にブーケには耐久がある話をしていたんですw
そしたら・・
(このSSだとちょっと見にくいかもしれませんが)
だんな様がおもむろにブーケでたたき始めてww
えぇ、そりゃぁ、ちっとも削れやしませんってw
敵のHPは残りわずかなのに、ミス連発で遊んでますww
法術一回かければすぐ終わったのにw


期間終了してしまいましたがw_f0139725_22574171.jpg
で、他のクエストと同じく、バトル終了と同時に光の円柱が現れ、中に入ってダンジョンから出されるのを待ちましたw



その後になにかしらのストーリーがあったのかどうか、見えない私にはわかりませんでしたが、長陽城のNPCのところでアイテムだけはゲットw

期間終了してしまいましたがw_f0139725_2311322.jpg

ピンクの髪は染髪剤28号(カプセルで当たるもの)だったので、ちょっと惜しい気もしましたが、ピンクのヘアピンの色が映えないので、思い切って髪を染め直すことにしましたw
だからピンクの髪のSSはこれが最後になりますw
だんな様が茶色なので同じにしようかと思い、サブの倉庫から思い当たるものを出してきたのですが・・・・・
茶色だとばかり思っていたのに、調べてみたら紫色でしたww
とりあえずお金かけずにこれでいこうと思い、今は紫色にピンクのハートのヘアピンをつけてますw 思ったよりはわるくないなと・・・しばらくムラサキでいきますb
by kiseki_of_kon | 2008-07-17 23:25 | 飛天オンライン
<< 停電したw 飛天をやめる事にしました; >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧