人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

ちょと遅めのレポートw

早いものでもう8月ですね~

今月末に、私事ですが、チャリティコンサートに合唱団のひとりとして出るので、ちょと気忙しい月になりそうです・・がむばらねばw

7月は建前上お休みしているのもかかわらず、結構イベントに参加させてもらいましたw
妖虎クエに連れてってもらってちんだりw
散人クエやってやっとこレベル62が開放されたりw
流派のメンメンと少しばかり交流もさせてもらって、楽しみました^^

まず1回目に連れてってもらった妖虎クエでは、たくさんのクローンを作り出す装置の存在をよく理解していなかったので、倒しても倒しても増えてしまい、最後はすごい数に叩きのめされる結果に・・^^;
ちょと遅めのレポートw_f0139725_19193349.jpg

でも、なぜか楽しかったんだけどw
他の流派の人たちとも協力して臨むかたちになるのが、新鮮でした^^




妖虎クエは、個人的には参加2回目でクリアさせてもらったのですが、自分としてはほんとに(狩りの)補助がへたくそだなぁと実感する有様でした^^;
流派長に付いてくれたSさんと私が医者で、流派長がメインの妖虎以外の雑魚を釣って遠ざける役目に徹していたのです。私は他の旅団メンバーを回復しつつも、全体のHPバーの様子に意識を向けるのが癖になっていて、分かれたメンバーの間を行ったり来たりするうちにそのロスタイムで結局回復が間に合わなくなってしまったり、動くメンバーをとらえきれずに自分が追われてやられてしまったりしていました; 旅団メンバーの顔アイコンとHPバーばかり見ているのでチャットの情報はほとんど見てないし、蘇生してもらっても完全回復する前に我慢しきれずに出て行って即やられてしまったり・・w
あ~、もう火力!火力さえあったら医者やらないでたたきたい~♪
でもでも、私の大好きな職、武術家は、へろへろでスキルつかっても100~1000単位しか削れませんww
つらい・・・w

まぁ、それはおいといてw
周囲のつお~いお仲間たちのおかげで、クエストクリアとなりましたw
ちょと遅めのレポートw_f0139725_19195612.jpg

最後のアイテムを取り出すと、この宝箱は一瞬にして消えてしまいましたw

そして、これが妖虎の醜態w・・・・・・お食事中のかた、ごめんなさいw
ちょと遅めのレポートw_f0139725_1920144.jpg



ちょと遅めのレポートw_f0139725_19214237.jpg

で、このSSを撮ったと思った瞬間に、妖虎の亡骸が消え、またたっくさんの虎どもが襲ってきたのでありますw


ちょと遅めのレポートw_f0139725_19252626.jpg

逃げまくったけど、痛すぎてだめでしたw



それにしても、ハードな上に、時間もかかるのでほんとにくたくたになりました( ̄▽ ̄;A
でも、楽しかったんだけどwww
by kiseki_of_kon | 2008-08-01 18:57 | 飛天オンライン
<< 新しい披露宴会場~スターダスト... 停電したw >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧