人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

医者レベル64開放と黄帝の剣杯

えっと、まだ開放できたというだけで、レベルそのものはまだ62ですww

今日、お昼過ぎから4つの旅団で出かけた妖虎クエストで、「妖虎の拓」というアイテムが合計100個(開放条件)を越えたので、きっかり100個を引き換えに64レベルを開放できました。
これで狩りなりクエストなりで経験値をためれば64にアップできますw
先日の同じ妖虎クエストで最初に2回連続死したため、カンストだったものが、経験値にして1.75%落ちましたw 
その後の別のクエストで少しばかり経験値を稼げたので残り1%をきっていますが、今日は狩りにはいかず、経験値が入るクエストはできなかったのでそのままとなりましたw

で、妖虎クエストが成功した直後、同じ旅団だったおふたりが仮装のキョンシールックでお揃いだったのでつい・・・



あまりのかわいさにSS撮ってしまいましたw
医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_2445662.jpg       か、かわいすぎるヽ(≧▽≦)ノ医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_2452349.jpg

鏡童という種族は、子供の姿をしていて、アクションにつく声も子供らしい可愛い声で、動きもすばしこくて愛嬌がありますw
いちいちツボにはまってSS撮ってたらきりがないのですが、可愛いもの好きなものでついww

  ******************************

さて、夕方近く、競技場へ行ってレベル63開放のためにポイント稼ぎをしましたw
今日(8/16)は人数がいたので、結構回数をこなすことができ、開放資格をとったひとが何人も出ました^^
で、私もおかげさまで63開放できました~♪
そうしたら、日付が変わる頃・・・・
運営からのお知らせ放送(?)で、競技場で行われる全競技のポイントを週単位で合計して個人表彰する「黄帝の剣杯」というのが発表されました・・・
毎週土曜日~日曜日に切り替わるところで発表になるので、いつものことで気にもとめていなかったし、今週は旧盆休みで人が少ないとかいろいろ理由はあったのかもしれませんが・・w
なんと1位から3位までうちの流派独占で、しかも3位に私の名前が@@;
ポイント稼ぐのに通いつめたおかげというか、流派長やだんな様をはじめ協力してくれたうちの流派のメンバーや交流している他の流派のお友達のおかげなのですが、思いもよらなくてびっくりしましたw
医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_34627.jpg
これがお知らせにいただいたメールですw









そしてこれ↓↓が、その賞品である「黄帝の剣」で、有効期限などの仕様が・・w

医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_344194.jpg もうポストに届いた時点でカウントダウンが始まっていたので、もったいつけてもしかたないと思ってすぐ取り出しましたが、この武器、形は剣ですが、持つ人の好きな職業の武器として使用できるようになっています。剣をクリックすると、武器の種類が一覧されて、そこから選んだ武器(翌週一週間のうちの5日間のみ有効)として、選択した瞬間から5日のカウントダウンが始まります。
当然、メイン職医者の私としては、「注射器」を選びましたw ぃえ、ちょと悩みましたけどww
医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_3114594.jpg
   
  形はどうみても剣ですが、私にとっては注射器になりますw

医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_3125077.jpg

明日からウイークディは結構忙しくなるのだけど、できるだけ使えるようにちょっぴりインを増やそうかなと思ってしまいましたw

追記: ↓↓↓注射器としての仕様です^^医者レベル64開放と黄帝の剣杯_f0139725_18554372.jpg
by kiseki_of_kon | 2008-08-17 03:31 | 飛天オンライン
<< よくできてる・・ 10時間の桃と披露宴という名の撮影会 >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧