人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ なぎちゃんのつぶやき ~

オーラソーマ    ~ カラーリーディング ~

二色に分かれた綺麗な色のオイル(?)が入ったボトルです。
私は正式に勉強していないので、詳しくはありませんが、ながめているだけでも綺麗です。(実際どんなもので、どういう効果があるとかいうことは、提供しているサイトの中を見るほうが私の説明よりわかるかも^^;)

VOICEという会社が提供しているサイトで、心理診断ができます。
サイトの上部にある黄色いタブに「オーラソーマ」とあるのでそれをクリックしてみてください。
そこから診断用のボタンでいけると思います。

たくさんあるボトルの中から、順番に4つのボトルを選ぶと、診断結果が出ます。
あまり考えずにパッパッと選ぶといいみたいですw
今は、メールアドレスを登録しないとできないかもしれないので、それが嫌な方はゴメンナサイ。m( _ _ )m
半年に一回くらい利用していますが、いつも違う結果が出ます。その時に選ぶボトルがちがうんですから、当たり前なんですけどw
診断結果があまりにも響いたときには、チャレンジボトルといわれる2番目に選んだものを(大小あるうちの小さい方のボトルですが)購入しています。入浴後や就寝前に、よく振ってなかみを混ぜてから少し手にとって、身体にぬります。気持ちいいと感じるところで、どこでもいいらしいのですが、より効果的な指示が診断に出ていることもあります。

ほんのりと良い香りがして、癒される気がします。




先日、納得して買ったボトルを今使っていますが、今日またやってみたら、診断結果が変わりました。


★2番目のボトル(色 エメラルドグリーン/クリアー) の診断結果・・・

人と自分を比較しては、羨ましがったり、落ちこんだり…。ストレスを感じると、衝動買いや過食に走る傾向があるようです。衝動を止めることができず、結局また自己嫌悪に陥ってしまうのではありませんか? 心の奥の、悲しみや恐れといった根深い感情に気づいてください。それを解放する必要があります。人を羨んだり嫉妬するよりも、自分の良いところ、素晴しい部分を見つけて、一つ一つ認めてあげることです。そうすれば、自分の中に力があることに気づいて、信じた道を歩んでいけるでしょう。


・・・なんか、ズシ~ンときました・・・orz

最近の状況にシンクロしてます・・・
それも指摘されるまで自覚できないという・・・

今月はお小遣いが足りない(笑)ので、また機会をみて購入してみようかと思いましたw

はぁ・・、旅に出たい・・なぁ
by kiseki_of_kon | 2008-11-13 01:21 | share
<< まだまだだな・・ チョコボ・・? >>



エッセイ風☆日記

by kiseki_of_kon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
~*リ ン ク*~
>ソラの詩HP



野良猫賊公式サイト




©2009 CJ Internet Corp. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。





c2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License c2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
c2004 Gamepot Inc., All rights reserved.




©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved.
Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.




クリックで救える命がある。スポンサー企業が人道支援や環境保全などに取り組むNPO団体に寄付します

ブログパーツ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧